はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

息がしやすい立体マスクです!クーポン利用でお得です。4層構造なので安心ですね

 

 

 

~続き~

 

 

 

ヒロト君の浮気を知ってから

どこかで自分のせいじゃないかって自分を責めたし

私さえ目をつぶればいいんじゃないかって思っていました

 

 

 

でも弁護士の先生に相談をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がすごく冷静に

 

 

過去の話として整理して

 

 

お話していることに気づきました

 

 

 

 

 

ビジネスライクに淡々とお話をしていただいたおかげ

というのももちろんあります

 

 

 

 

でも

ここまで行くのには

何度も変わる結論の渦に苦しみながら

 

 

壊れそうな気持ちと戦いながら

いつ抜け出せるのか不安な日々を過ごしながら

 

 

それでもこの現実を受け止めて

私の人生はこれで終わったわけじゃないし

 

 

これから先、

自分が自分らしく後悔しないように

生きていきたいと強く思いました

 

 

 

婚約破棄ぐらいで大袈裟かもしれませんが、

私の中では人生が変わってしまうような出来事だったんです

 

 

 

 

 

私はヒロト君に婚約を解消して、

 

 

お別れすることを決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で迷わないと決めたその日、

両親に話があると言って時間を作ってもらいました

 

 

 

両親には

 

 

 

「自分の中でヒロト君に対して許せないことがあった。

 

 

 この先、夫婦としてヒロト君を信じて一緒に歩むことが難しい出来事で

 

 

 すごくよく考えて、

 たった一度の人生を後悔せずに生きるために

 

 

 今回の婚約は解消することにした」

 

 

 

 

端的に伝えました

 

 

 

 

迷いなく話す私をみて

両親は

 

 

 

「私が決めた結論なのであれば尊重する」

 

 

 

とすべてを悟ったかのように

深くは聞かずに一言だけ言ってくれました

 

 

 

本当はこれが親不孝だとわかっていたし

一緒にバージンロードを歩くために

リハビリを一生懸命頑張ってくれた父親には

申し訳ない気持ちでいっぱいでした

 

 

 

私が我慢すればみんなハッピーだったかもしれないけど

これから先の長い人生を考えると

自分の気持ちに嘘をつきたくないと思いました

 

 

 

両親に「ごめんね」

は言いませんでした。

 

 

 

二人とも気丈にふるまっていましたが

表情にはびっくりと同時に悲しみがにじんでいました

 

 

 

でも、きっと運命の人は他にいて

何年か経ったらきっとこのことが嘘のように

笑い話として幸せな結婚をするねと

心の中で両親に約束しました。

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

今年のふるさと納税修了まで残りあとわずか!

楽天ならポイントもざくざくでお得です

 

 

一台で「つぶす・ねる・まぜる・きざむ」作業ができるブレンダー!カップごと冷蔵庫保管OK

みじん切りやおろしなども簡単調理◎

 

佐賀牛入りハンバーグ!みんな大好きなハンバーグなのでたくさんあっても嬉しいです

口コミ評価も高いので安心ですね

 

もう冷蔵庫パンパンですガーンって方には旅行券がおススメです。有効期限も2年間もあります

 

こちらは京都の宿泊券です!JTB取り扱いの宿に使えるのでかなり便利です

 

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ