はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

 

前回の記事で無事に結婚したことを報告させていただいたのですが

 

 

 

心優しい読者様からたくさんのいいね!や

お忙しい中、たくさんのお祝いコメントを寄せていただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

ブログだと文字なので伝わりにくいと思うのですが

 

 

 

正直、隠していたことが後ろめたくて

もっと批判的なコメントがあるんじゃないかとビビッていたのですが

 

 

 

 

びっくりするぐらい

 

 

 

 

 

みんな優しいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会ったこともない私に

 

 

 

自分のことのように嬉しいです!とか

絶対幸せになれます!とか

 

 

お世辞でもニヤニヤしてしまうくらい優しい言葉をかけていただき

みなさんどんだけ現世で徳をつんでいらっしゃるのかびっくり

 

 

 

伝わりにくいのですが、

こんな私のブログを読んでいただき

メッセージまで寄せてくださった方々に

この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください

 

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

さてさて、

今日のタイトルにもあるとおり

 

 

 

友達に結婚の報告をしたところ

 

 

 

必ずといっていいほど

 

 

 

 

「どこで出会ったの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って聞かれます

 

 

 

正直に

 

「婚活パーティーで出会いましたニコニコ

 

って言えばいいって自分でも思います

 

 

 

すごく仲のいい友達だったり

一緒に婚活パーティーに行ったことのある友達には

さすがに正直に打ち明けているのですが

 

 

 

私が婚活をしていたことを知らない友達や

そこまで仲良しじゃない友達には

 

見得なのか、恥ずかしいのか

正直に「婚活パーティー」という単語が言えない自分がいて

 

 

 

そういう場合にはたいてい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「知人の紹介で!」

 

 

 

 

 

で押し通しております 笑

 

 

 

知人ではないけど、広い意味では紹介というのも嘘ではないかな~とか思ったりして

↑無理があるwww

 

 

 

今更なんの見得!?って自分でも思いますが

世の中まだまだ婚活する人=負け組って風潮ある気がしてしまうんですよねー

 

 

 

婚活しないと出会えない素敵な男性もたくさんいるしって自分では思うんですが

婚活来てる人=余りもの感がやっぱりぬぐえない滝汗

 

 

 

婚活で出会って結婚したみなさんは

周りに出会いエピソードをどのように伝えてますか?

 

 

------------------

 

 

今年も残すところほんとにあとわずか!!!

ふるさと納税まだの方はまだぎりぎり間に合いますよ~

 

 

私が申し込んだふるさと納税の一部をご紹介リボン

 

 

スーパーで買っても1房3000円ぐらいすると思うので、還元率60%超のお得な返礼品です

 

ジンギスカンで有名な「松尾ジンギスカン」の特上ラムセットがふるさと納税に登場!

ラム肉なのに臭みが全くなくて、おいしいたれもついてるので家のホットプレートでらくらく調理できます

賞味期限も約半年もちます

 

高級ブラックタイガーを急速冷凍しているので解凍してもプリップリです

1個が大きいので食べ応えもあっておすすです

 

少し先になりますが、先行予約だからこその超お得な返礼品です

レビューも高評価なので間違いなしです

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ