はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

アウター1点が必ず入ってます!数量限定なので気になる方はお早めにゲットしてください

ナノユニバースの福袋ならオフィスにプライベートに使えて便利です!私も早速予約してみました

 

 

 

~続き~

 

 

 

 

「5万振り込んだ。」

 

 

 

 

意味不明すぎて

頭の中を整理するのに時間がかかりました

 

 

 

 

「意味がよくわからないんだけど?

 5万払ったって、ヒロト君がリナさんに?」

 

 

 

 

「うん。言いたくなかったんだけど、

 これ以上隠し事したくないから話す。」

 

 

 

 

「う、うん。」

 

 

 

冷静に話そうと

想定される返事で

シミュレーションしていましたが

さすがにお金払ってるパターンは想定外で

びっくりしました

 

 

 

「え?なんでヒロト君がお金払う必要があるわけ?

 意味がわからないんだけど」

 

 

 

「俺もだまされたんだと思う。」

 

 

 

「え?どういうこと??

 お店の子を呼んだの?」

 

 

 

話が全く見えなくて

問い詰めてもなかなか話そうとしないヒロト君。

 

 

 

文字にすると結構スムーズな話し合いに見えるかもしれませんが

ここまで沈黙が結構あって、

1時間以上は経っていたと思います

 

 

 

「今思うと最初からそのつもりだったのかもしれないけど」
 

 

 

「説明してくれないとわからないんだけど?」

 

 

 

「リナさんには彼氏がいたみたいなんだけど、俺はそれを知らなくて。

 正確に言うと聞いてなかったんだけど。」

 

 

 

 

「うん。で?」

 

 

 

 

「俺との関係がリナさんの彼氏にばれて、

 その人が怒ってリナさんに暴力をふるったりする人で。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唖然過ぎる展開に

何も言えなくなる私。

 

 

 

「その彼氏が俺の家にくるって言ってて、

 でも5万払えば今回のことはなかったことにするからって。」

 

 

 

「何それ?それでお金払ったの?」

 

 

 

「騙されたと思って最初は払うつもりなかったんだけど

 何回も電話かかってくるし、もうかかわり合いたくないと思って。」

 

 

 

「ちょっと待ってよ。

 なんでお金払う前に相談してくれなかったの?」

 

 

 

「そんなこと相談できるわけないじゃん」

 

 

 

 

まあ、確かに。笑い泣き

 

 

 

 

でも、

 

 

 

よくわからないギャルの一般人と

一晩過ごしただけで5万払ってて

 

 

 

しかも、そんな小娘に脅されてるの

 

 

 

ダサすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

23000円相当がはいったpumaの福袋!ジャケットからパンツ、Tシャツまでこれ一つで全身コーデが完成します

 

サイズと性別が選べる福袋ニコニコミキハウスならかわいいデザインばかりなので、自分用orお正月にギフトとしてプレゼントしても◎

 

大人気のカニ入り福袋です!海鮮が7~9種類も入って総額2万円以上の商品が入ってます

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ