はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

楽天限定なのでここでしか手に入らないロゴプルオーバー&ショートパンツ&ホビートートの3点セットです!

甘くなりすぎずほどよい女子力を演出できますラブ

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

「ぶっちゃけ、幻滅した。

 でも言いにくいことを正直に話してくれたことはありがとう」

 

 

 

 

「がっかりさせてごめん」

 

 

 

 

「いいえ。で、他には?」

 

 

 

特に思い当たることもなかったけど

お金のことで衝撃すぎたので

他に何かあるなら一気に聞いておきたいと思いました

 

 

 

 

「うん。・・・・・・・・。」

 

 

 

 

何か言いたそうなヒロト君。

 

 

 

 

「あとでわかるより今全部話したほうが傷は浅いよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結構前なんだけど、・・・・・。

 

 

 

 

 付き合ったばっかぐらいの時に

 

 

 合コンで会った女の子と・・・・。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーー!!!!

 

 

 

まだ浮気あったのかよーーーーーーーーチーン

 

 

 

 

聞いといてなんですが

私が今まで見ていたヒロト君は

いつも優しくて

いつも好きだよって言ってくれて

私だけにぞっこんだと思ってたんです

 

 

 

なのに、

私が見ていたヒロト君は一体なんだったんだろう?

そんな風に思ってしまいました

 

 

 

聞いといてなんですが、

あってもちょっと連絡とってるよとかその程度だと思っていて

なのに一度ならず二度もしてるなんてチーン

 

 

 

ヒロト君からのカミングアウトをうけて

ふと思い出したのですが

 

 

 

付き合ったばかりのころ

ヒロト君の部屋に行ったときに

ベッドの下に女性のファンデーションが落ちていたですよね

 

 

その時はあれっ?と思って

 

 

 

「これ何?ファンデーション??がなんでここに??」

 

 

 

ヒロト君に聞くと

 

 

 

「少し前にニキビができちゃったから隠すために使ってたやつだ」

 

 

 

って普通の顔をして言ったことがありました

 

 

 

やばいって顔をしたら私も女の勘でなんとなくおかしいなって思ったと思うのですが

あまりにも自然に言うもんだから

私はそうなんだって素直に納得したんです

 

 

 

でも、ヒロト君からのカミングアウトを聞いて

あの時のかな?って思いました

 

 

 

でも同時にたまたま私が見つけたから

告白しただけであって

違う女の人のものかもしれないし

 

 

 

ヒロト君は「それ以上は隠していることはない」って言ったけど

それが本当なのか嘘なのか私にはわからないし

 

 

 

 

何より

そんな複数回浮気しているヒロト君を

信じることができなくなった気がしました

 

 

 

 

<お知らせ>

いつもブログを見ていただいている読者の皆様ありがとうございますニコニコ

今まで一日一記事を目指して頑張っていたのですが、ちょっと時間が足りなくなってきましたえーん

明日からしばらく隔日での更新とさせてくださいガーン

他にも素敵なブログがたくさんある中で、懲りずに今後も見ていただけたらとっても嬉しいですハート

今後ともよろしくお願いしますニコニコ

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

ニューバランスのランニングアイテムが5点も入って1万円です!寒い冬もかわいいウェアで乗り切れそうです

 

ケトルやブレンダー、エコバッグ、携帯に便利なペンシルボトルなどオシャレなアイテムがたくさん入ってます

 

コートやワンピ絶対入ってる豪華5点が入った福袋です。人気商品なのでほしい方はお早目にゲットしてください

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ