はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

楽天限定なのでここでしか手に入らないロゴプルオーバー&ショートパンツ&ホビートートの3点セットです!

甘くなりすぎずほどよい女子力を演出できますラブ

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

一度ならず二度も浮気していたことをカミングアウトしてきたヒロト君。

 

 

 

もう呆れてしまって、言葉がでてきませんチーン

 

 

 

「でも、さっきのは婚約する前の話だから」

 

 

 

 

「は?婚約してるとかしてないとか関係ないんですけど」

 

 

 

 

「・・・・・・。そうだね。ごめん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと結婚の件は白紙にさせて」

 

 

 

 

 

別れるとか別れないとかの前に

この人と結婚してしまったら

はたして私の未来は幸せなのだろうかと

自分に問いかけたときに

この先、このことを許してなかったことにして

ヒロト君を信じることができるのかどうかわからなくて

自分の素直な気持ちでした

 

 

 

怒りに任せていたわけでもなくて、

すっと自然にでてきた言葉だったので

自分でも少し驚きました

 

 

 

「今回のことは本当に取り返しのつかないことだとわかってる

 でも、もう二度としない。信じてほしい。」

 

 

 

今までに見たことのない顔で

必死に私にすがるヒロト君をみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨めだな。

 

 

 

 

 

 

 

って思ってしまいました

 

 

 

そこには好きって感情はなくなっていて

もはやなんでこの人を好きになったんだっけ?

とすら思ってしまいました

 

 

 

過去に付き合っていた人に浮気されたことはありましたが

思い出すとその時はいつも怒りの感情と好きの感情が入り混じっていて

別れたいけど好きだからどうしよう。

という迷いだったんですショボーン

 

 

 

でも、この時は

すがるヒロト君をみてかすかに情のような感情はありましたが

 

 

 

 

 

 

かわいそうな人だな。

 

 

 

 

 

 

ってどこか客観的に見ていて

あれだけ楽しみにしていた

ヒロト君との結婚式の姿は想像できませんでした

 

 

 

「とりあえず、今日は話を聞きに来ただけだから

 あとのことはまた考えて連絡する」

 

 

 

「それって、まだやり直すチャンスはあるってこと?」

 

 

 

「正直、この話を聞いて結婚は厳しいかなって思ってる。

 

 でも私も少し気持ちを整理したいから

 やり直す前提ではないけど、時間がほしい」

 

 

 

「こんなひどいことして、俺にこんなこと言える権利はないけど

 美鈴ちゃんを幸せにしたいと思ってるし

 そのためだったらなんでもする」


 

 

「うん。とりあえず、今日は帰るね

 ごはん、せっかく作ってもらったのにごめんね」

 

 

 

駅まで送るよというヒロト君の手を振り払って

考え事をしながら帰りたいからと玄関でバイバイしました

 

 

 

 

帰りの電車の中で

ふと携帯で

 

 

 

 

 

”婚約破棄”

 

 

 

 

 

と調べている自分がいました

 

 

 

当時私の周りには婚約破棄をした友人もいなくて

やり場のない気持ちをどこにぶつけていいのかわからなくて

壊れてしまいそうでした

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

ニューバランスのランニングアイテムが5点も入って1万円です!寒い冬もかわいいウェアで乗り切れそうです

 

ケトルやブレンダー、エコバッグ、携帯に便利なペンシルボトルなどオシャレなアイテムがたくさん入ってます

 

コートやワンピ絶対入ってる豪華5点が入った福袋です。人気商品なのでほしい方はお早目にゲットしてください

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ