はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

今年トレンドのビッグシルエット!期間限定クーポンでなんと3000円以下なのに高見えします

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

 

相変わらず言い訳を繰り返し

ごめんを連呼してくるヒロト君あせる

 

 

 

そんな姿を見てかわいそうにすら見えてくるから

当事者なのに、なんとも不思議な気持ちでしたキョロキョロ

 

 

 

 

「期待して合コンに行ったわけじゃないけど、

 行かなきゃ良かったと思って後悔してる。ごめん」

 

 

 

 

「もういいや。後悔してるって今更言われても遅いけどね。

 そもそも、合コンしたのっていつ?」

 

 

 

 

「いつだったかな?

 もう忘れたいからあまり覚えてない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

 

 

ぶん殴っていいですか??

 

 

 

 

 

「あのさ、もうそういうのいいから。

 真面目に話する気ないなら帰るけど」

 

 

 

 

「ごめん。」

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

「3カ月前ぐらい・・・・・。」

 

 

 

 

「それって、私がお父さんのことで大変な時だよね?

 

 私の状況考えたら普通合コンとかいけなくない?

 

 結構びっくりなんだけど?」

 

 

 

 

「うん。最低なことしたと思う」

 

 

 

 

「でも、断ろうとは思わなかったわけでしょ?」

 

 

 

 

「断ろうとは思ったけど、俺の弱さで。」

 

 

 

部屋の中に思い空気が流れて、

沈黙が続きました。

 

 

 

 

「こんなこと言うべきじゃないのかもしれないけど」

 

 

 

「俺も辛かった。」

 

 

 

「美鈴ちゃんが大変なの知ってたから

俺なりに一生懸命励まそうと思って明るく振舞ったり

どうでもいい話をしたりしようと努力したけど」

 

 

 

「・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

「したけど、なに?」

 

 

 

 

「俺に辛く当たるときもあったじゃん?

 

 だから浮気していいってことではないのはわかってるけど。

 

 わかってたけど、

 気晴らしに飲み会に行きたかったと思ったのは事実。」

 

 

 

 

「それを今聞かされて、

 私はどうすればよかったの?」

 

 

 

 

 

不思議と、

涙も出てきませんでした。

 

 

 

 

でも、そんなことはどうでもよくなるぐらい

想定外の衝撃事実を聞かされますハッハッハッ

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

もつ鍋の有名店の山樹が手掛けるホルモンです。フライパンで焼くだけなので調理も簡単です

 

今年度もランキング上位にはいる鹿児島産の天然うなぎです

 

来年お届けになりますが佐藤錦がたっぷり1kgも入ってこのお値段はお得です

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ