はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

今年トレンドのビッグシルエット!期間限定クーポンでなんと3000円以下なのに高見えします

 

 

 

なんと!フォロワーさんが1000人を突破しました~ラブラブラブ

密かに嬉しいおすましペガサスラブラブ

これからも暖かく見守ってください

 

 

 

長くなった婚約破棄の記事もそろそろ最終章に近づいてきましたえーん

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

「お父さんのこと大変だったと思うし、俺が一方的に悪いと思う

 

 だけど、俺も会えなくて寂しかったし結婚の話も全然進まなくて

 不安だった部分もあった」

 

 

 

 

ヒロト君の本音を聞いて、

動揺している自分がいまいした

 

 

 

確かに、父親の病気のことで

ヒロト君のことなんて考える余裕もなくて

私が辛い時は当たったこともありました

 

 

 

本当はどこかで

 

 

 

ヒロト君が浮気したのは

 

 

寂しさや辛さが原因だって気づいていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでもヒロト君には婚約者として

私のためなら黙って耐えてくれると信じていたし

そうしてほしかった。

 

 

 

それが自分勝手だとしても、

やっぱり辛いときに支えてほしかった。

 

 

 

ヒロト君だけが心の支えだと思っていたからこそ

離れていても同じ気持ちでつながっていたかった。

 

 

 

だから、ヒロト君の気持ちに気づいていながら

見て見ぬふりをしていたんですショボーン

 

 

 

でもそれは私のエゴで

ヒロト君の話もちゃんと聞かなきゃいけなかったし

お互いで支え合わなければいけなかったのかもしれないと

ヒロト君が謝り続ける姿を見て少し反省しました

 

 

 

 

 

だけど、このあと

 

 

 

 

 

ヒロト君は私の想定を超えた

 

 

衝撃の事実を口にしますガーン!!!!

 

 

 

 

 

「私にも悪いところがあったかもしれないけど

 だからと言って浮気はしてほしくなかった」

 

 

 

 

「俺の心の弱さだと思う。

 でももう二度としない。信じてほしい」

 

 

 

 

「ところで、

 リナさんからヒロト君に何かお願いしてたみたいだけど?」

 

 

 

 

ヒロト君にはリナと会ったことにしましたが

実際には会ったのは二人で会ったあの一回だけで

LINEで見たやりとりで

リナが何かお願いをしていたのが気になっていましたキョロキョロ

 

 

 

内容は知らなかったけど、

知っているような確信めいた口ぶりで

ヒロト君の目をまっすぐに見ながら問い詰めました

 

 

 

「うん。」

 

 

 

 

急に口籠るヒロト君。

 

 

 

 

「自分の口から言ったら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「5万振り込んだショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

え??

 

 

 

ご、ごまん?

ていった?
 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

もつ鍋の有名店の山樹が手掛けるホルモンです。フライパンで焼くだけなので調理も簡単です

 

今年度もランキング上位にはいる鹿児島産の天然うなぎです

 

来年お届けになりますが佐藤錦がたっぷり1kgも入ってこのお値段はお得です

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ