はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

今年トレンドのビッグシルエット!期間限定クーポンでなんと3000円以下なのに高見えします

 

 

 

~続き~

 

 

 

とぼけるヒロト君に考えさせる間を与えないように

私は話を続けました

 

 

 

 

 


「浮気相手のリナさんから聞きました」





・・・・・・・。













絶句するヒロトくん。





ここまで言ったら

言い逃れはできないと思ったのか






「ごめん。」






リナという名前を聞いて

 

私がすべてを知っているのを悟ったのか
ようやく認めました




「他には特に言うことない?」




「あの子とは酔った勢いで本当に一度しか会ってないし
 連絡も今はとってない。

 本当にごめん。」



もはや一度しか会ってないとか

そんなことは問題ではないのに

とにかく謝り続けるヒロト君キョロキョロ




「わかった。なんでとぼけたの?
 何の話かわかってたよね?

 心から悪いと思ってたら、
 自分から私に話すべきだよね?

 どこかでバレなきゃいいと思ってたよね?」






「ごめん。でも本当に心から悪いと思ってる。


 美鈴ちゃんに言ったら結婚がなしになっちゃうかもと思ったから、
 自分でもなかったことにしようと思ってて
 

 だから素直に言えなかった。」





「でも結局それって私の気持ち考えてないよね?
 やってること、自分の保身だけだよね?


 私の気持ちを考えたら隠したりできないはずだけど」

 

 

 

 

ヒロト君に言いながら、

どこか他人事のような気持ちにすらなりました

 

 


 

「そもそも、リナさんとはどこで出会ったの?」

 

 

 

「それは前にあの子と会った時に言ったと思うんだけど、

 (同期の)○○との飲み会で。」

 

 

 

「飲み会?偶然いたんだっけ?」

 

 

 

「いや。(同期の)○○が幹事の合コンで。」

 

 

 

特に確信はなかったけど、

なんとなく女の勘でヒロト君が合コンに言った気がしていました

 

 

 

「婚約者がいるのによく合コンにいけるね。」

 

 

 

「ごめん」

 

 

 

「で?」

 

 

 

「その日の夜にあの子が終電がないって言いだして

 (同期の)○○がこいつの家近いから泊めてもらえば?って言いだして」

 

 

 

「は?それで泊めたって言い訳?」

 

 

 

「いや。断ったんだよ。

 だけど、お金もなくてファミレスですごすしかないって言われて仕方なく。」

 

 

 

「ファミレスで過ごしてもらえばいいじゃん。

 そもそも合コンに行って何もないと思ったわけ?

 何か期待してたんでしょ?」

 

 

 

 

長くなりそうなので続きは明日です!

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

もつ鍋の有名店の山樹が手掛けるホルモンです。フライパンで焼くだけなので調理も簡単です

 

今年度もランキング上位にはいる鹿児島産の天然うなぎです

 

来年お届けになりますが佐藤錦がたっぷり1kgも入ってこのお値段はお得です

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ