はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

今年も残すところあと1カ月!選べる福袋が届いて更に抽選で豪華賞品が当たるかもハッ

今年最後の運試しにいかがでしょう

 

 

 

~続き~

 

 

 

人生初の占いに行くことにした私。

 

 

 

雑居ビルの中に入っていたのですが

有名な先生のようで10人前後は並んでいたと思います

 

 

 

並んでるとなんだか信用度が増すような気がする

単純な発想になるのは私だけですかね?笑

 

 

 

2時間半くらい並んで

ようやく順番がきました笑い泣き

 

 

 

占ってほしい内容を聞かれて、

まだ占いに半信半疑だったので

具体的な内容を言わずに

 

 

「恋愛」について占ってほしい

 

 

とざっくりとしたリクエストをしましたお願い

 

 

 

お互いの生年月日を聞かれ伝えると

 

 

 

 

一言、

 

 

 

 

 

 

「このお相手は

運命の人ではないかもしれませんね」

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

そうなの??

 

 

 

 

 

参考程度に聞こうと思っていたのですが

すごーーく、ピンポイントで

聞きたいことを言われた気がして

たぶん表情に出ていたと思います滝汗

 

 

 

 

「この方とはお付き合いしているのかしら?

 

 

 

 本来はすごく素直で優しくて

 良い方なんだけれど、良い人どまりなの。

 

 

 でもあたなが本当に困った時に頼れる相手ではない

 

 

 みんなから慕われているけど、

 その分誘惑も多くて

 彼は流されてしまうタイプの方なのね。

 あまり一人の女性に固執しないタイプの方」

 

 

 

ま、まじか。

 

 

 

 

何度も言いますが

私、詳細は一切伝えてなかったんですよ

 

 

 

 

芸能人でもないので

Wikipediaもありませんし。笑

 

 

 

まあ、今冷静に思うと

わざわざ占いにきて恋愛のことを聞く時点で

 

 

めっちゃ幸せ!

 

 

って人はほとんどいないと思うので

 

 

何かしらのトラブルを抱えてる人が大多数だとは思いますが笑い泣き

 

 

 

にしても、

 

 

結構見透かされてる気がして

ビックリしましたびっくり

 

 

 

「別れた方がいいってことですか?」

 

 

 

「あまり相性はよくなくて

 あなたが何かを我慢してお付き合いすることになるとおもう。

 

 

 あなたは真面目な性格だから

 見て見ぬふりをして関係がうまくいくように頑張るかもしれないけど

 運命の人だったら、そもそも頑張って関係を続けるってことはないの。

 

 

 一つ乗り越えてもまた同じ問題がおきるから

 いつかつらくて限界がくるから

 お別れする時がくると思う

 

 

 運命の人は5年前後で現れるのでそこは心配しなくていい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを真に受けたわけではありませんでしたが

自分の心の中が見透かされた気持ちになり

本当は大丈夫じゃないとわかっていたのに

大丈夫といってほしかっただけなんだと気付きました

 

 

 

占いってこちらの感情に寄り添うことはなくて

結果をストレートに伝えられるから

聞きたくない結果だとより辛いけど

当時のわたしには図星だったんだと思います

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

幻の魚クエの切り身がふるさと納税でゲットできます!お鍋に煮つけに塩焼きにニコニコ

 

急速冷凍された状態で届いて賞味期限が長いので色々なお料理に重宝します

 

こちらの細切れはなんと還元率140%で楽天のふるさと納税のなかでもトップクラスの超高還元率の商品です!

佐賀和牛なので味も補償済みですね

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ