はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

今年も残すところあと1カ月!選べる福袋が届いて更に抽選で豪華賞品が当たるかもハッ

今年最後の運試しにいかがでしょう

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

それまでヒロト君とは

やり直す方向に

なんとか自分の気持ちをむかせていたのですが

占いに行った後は

気持ちがフラットになりました

 

 

 

 

浮気の証拠を見る前も

マリッジブルーはあったけど

ヒロト君と何事もなく結婚できたら

それはなくなると思っていました

 

 

 

でも浮気を知ってしまった今、

この気持ちはマリッジブルーとは違うもので

 

 

 

このまま結婚したとして、

 

 

 

この気持ちが変わるのか。

 

 

 

変わらずに嫌悪感を抱き続けたら?

 

 

 

 

 

 

 

まだ結婚もしてないし

この先のこともわからない。

 

 

 

でもどこか漠然とした不安がありました

 

 

 

気持ちは固まってないけど、

一度落ち着いてヒロト君と話をしてみようと

ようやく決心がつきました

 

 

 

ヒロト君に1週間ちょっとぶりに連絡をとりました

 

 

 

 

「ヒロトくん、

 話したいことがあるんだけど週末空いてる?」

 

 

 

 

「話?なんだろう?良い話?悪い話?

 家のほうがいい?」

 

 

 

 

「そうだね。家のほうがいいかな」

 

 

 

 

ヒロト君とはしばらく連絡をとってなかったけど

たぶんこのときまでヒロト君は

私達は順調だと思っていたはずで

私が浮気を知っているなんて少しも思っていなかったはずです

 

 

 

でも私が家で話をしたいと言ったので

悪い話であることはなんとなく想像したようでした

 

 

 

話し合いの日までに

冷静に話ができるように

自分なりに話をする順序や

想定される返事をもとに

そのあとのシナリオも考えたりしました

 

 

 

ヒロト君はどんなリアクションをとるんだろう。

 

 

 

 

とぼける?

 

 

 

正直に認めて謝る?

 

 

 

 

私としては一番傷が浅いのは後者でした

 

 

 

それに、そうしてほしいという最後の希望をもっていました

 

 

 

 

明日からの記事は

ヒロト君との修羅場編になります 笑

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

幻の魚クエの切り身がふるさと納税でゲットできます!お鍋に煮つけに塩焼きにニコニコ

 

急速冷凍された状態で届いて賞味期限が長いので色々なお料理に重宝します

 

こちらの細切れはなんと還元率140%で楽天のふるさと納税のなかでもトップクラスの超高還元率の商品です!

佐賀和牛なので味も補償済みですね

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ