はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

おうちでオフィスでさらっと羽織れる袖付きのストールですニコニコ

カーディガン風にも着れますし大判なのでひざ掛けにも使えて一枚あると多機能で便利です

 

 

 

~続き~

 

 

 

 

ヒロト君は安心しきっているのか、

濡れた体を洗いにお風呂に入ってしまっていました

 

 

 

私はその後のメッセージも気になり、

二人のメッセージをそのままスクロールしました

 

 

 

この際やり取りを全部見て、

ちゃんと受け止めなきゃと思いましたショボーン

 

 

 

二人のメッセージを見ることは

悪いことだとは思いましたが

続きを見ることをやめたら

想像で悪い方ばかりに考えて

後悔しそうな気がして

覚悟を決めて最後まで見ることにしましたチーン

 

 

 

 

その後のやり取りを見ると、

二人は何度か電話していました

 

 

 

 

「今、○○の近くなんだけどヒロト近くにいたりしない?」

 

 

 

 

「ごめん。今日はまだ仕事があるけど、また近く来たら連絡して」

 

 

 

 

というか、

 

 

 

 

 

ヒロトって呼び捨て笑い泣き

 

 

 

 

私ですらヒロト君て呼んでるのに図々しいなムキー

 

 

 

 

メッセージではなくて電話でのやり取りは残っていないので

どんな会話がやり取りされていたのかよくわかりませんが

 

 

 

数回の電話でそんなに仲良くなったわけ??

 

 

 

しかも結構、長く話をしていて

見ているうちに段々腹が立ってきました

 

 

 

 

「今日暇なんだけど、遊べたりしない?」

 

 

 

その後、

またしてもその「リナ」から

連絡が入っていました

 

 

 

「ごめん。今日も仕事で。ごめんな」

 

 

 

「え?また??

 なんかヒロト、忙しい感じ?

 いつだったら遊べるの?

 この前また遊ぼうって言ってたじゃん!!

 

 

 

 

リナは結構積極的にヒロト君にメッセージをしてきていました

 

 

 

「今プロジェクトが大詰めで、

しばらくはちょっと忙しいんだよね。ごめんな」

 

 

 

メッセージだとわかりずらいのですが

何となくヒロト君はリナに会うのを避けている気がしました

 

 

 

 

というか、

避けるんだったら

 

 

 

 

婚約者いるって言えよムキー!!!!

 

 

 

 

その日の夜、リナとヒロト君は電話をしていましたスマホ

 

 

 

 

その後、のメッセージを見ると

 

 

 

「リナちゃんも彼氏のこと大切にしたほうがいいよ」

 

 

 

ん?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リナ、彼氏いるの?(呼び捨てw)

 

 

 

 

彼氏いるのに、

ガンガンにヒロト君にメッセージ送ってくるとか最悪じゃんガーン

 

 

 

「それはお互い様じゃん。そっちだって彼女いるって聞いてなかったし」

 

 

 

ヒロト君は電話でリナに私の存在を明かしたようでした

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

今年の残すところあと1カ月半ですねハッ

計画的にふるさと納税でほしい商品をゲットしましょう

 

 

 

年末年始でおこもり生活や手土産にいかがでしょうか?ちょっといいエビスビールでリッチな気分におすましペガサス照れ

 

たっぷりすぎるいくら丼が3杯分もあります

冷凍で届くので年末年始までとっておいておせち料理に添えても豪華です

 

年末年始はふるさと納税あるあるで冷蔵庫が一杯になりますが、これだったらお届け月が選べるので安心!

3.6kgの都城産豚はふるさと納税N.1の都城市でも人気の返礼品です

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ