はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

USAコットンで肌触りもいいのに、アンニュイな感じでパンツでもスカートでもかわいい♡

 

 

 

~続き~

 

 

 

ヒロトくんと会ったのは約2ヶ月ぶりで

会わない間も電話やLINEはしていたけど

直接は話していなかったので

会えるのが嬉しかった覚えがありますニコニコ

 

 

 

 

前回はヒロトくんママの思わぬリクエストに

場の空気は険悪になったまま終わっていましたが

とりあえず、結婚式の話は抜きにして

心配してくれて、

いつも支えてくれたヒロトくんに

お礼を伝えたいと思いました

 

 

 

 

「美鈴ちゃん、久しぶり。」

 

 

 

「ヒロト君、髪切った?短いの似合ってるねニコニコ

 

 

 

お互い久しぶりに会うので

最初はどこかぎこちなくて

でもすぐにいつもどおり会話するようになりました

 

 

 

「結婚式の話、途中で止まっちゃってごめんね。

 お母さんとか心配してなかった?」

 

 

 

「事情を話したら、お父さんのことすごく心配してたよ。

 結婚式は、落ち着いてからにしようって言ってた」

 

 

 

「そっか。式場の人からも連絡きてたんだけど、

電話折り返してないからちゃんと話さないとな。」

 

 

 

「そうだね。大変だったら俺から連絡しておくし。」

 

 

 

「絶対、結婚破綻したと思われてるよね~笑」

 

 

 

 

一時期マリッジブルーになったこともあったのですが

父親のことで精神的にも体力的にも辛かったのを乗り越えられたのは

ヒロト君の励ましがあったからだし、

なによりヒロト君の存在自体が私には支えでした

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、こんなに好きだった人と結婚が白紙になるなんて

自分の身には絶対に起きないことだと考えもしませんでしたえーん

 

 

 

父親はその後無事に退院して、

リハビリに通う日々だったのですが

手足が前のようには動かせるようになるまではまだまだ時間がかかりそうでしたショボーン

 

 

 

平日は母親がリハビリの病院まで送り迎えをしていて

家でも介護の日々で疲れ切っている様子だったので

私も週末はリハビリの病院まで送り迎えしたり

たまに母親に自分の時間をあげるために外出してきてもらって

その間、私が介護をしたり話し相手をしたりして

父親の回復を待ちました

 

 

 

ある日、父親と一緒にリハビリもかねて病院まで一緒に歩いていたときに

 

 

 

「美鈴、結婚式ごめんな。

 お父さんのせいで延期になってるよな?」

 

 

 

「何言ってるの!どうせ1年後とかの予定だったし、

 ちゃんとバージンロード一緒に歩いてもらわないと困るよ!

 そのためにリハビリ頑張らないとねウインク

 

 

 

「ありがとう。そうだな。お父さん、リハビリ頑張って早く美鈴の花嫁姿見たいな」

 

 

 

父親は嬉しそうににこっとしましたおねがい

 

 

 

リハビリを側で見ていても、

以前のように自分の手足が動かない父親は

どこか苦しそうでもどかしかったと思います

 

 

 

でも、私たち家族には弱音を吐くことなく一生懸命取り組んでいました

だから支える側も絶対によくなると信じて頑張れました

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

友達の子供に恐竜柄をプレゼントしたらめちゃくちゃ喜ばれました!サイズも豊富です。

 

ふるさと納税の定期便でフルーツが届きますニコニコみんな大好きな王道3種類です

 

今年の冬はいつもより寒いみたいですガーン洗える毛布なので衛生的にも◎

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ