はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

おうちでオフィスでさらっと羽織れる袖付きのストールですニコニコ

カーディガン風にも着れますし大判なのでひざ掛けにも使えて一枚あると多機能で便利です

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

結婚式は延期になったけど

リハビリを頑張る理由の一つに私と歩くバージンロードがあるのなら

少しは親孝行できたのかなとちょっと嬉しく思いましたニコニコ

 

 

 

父親が倒れたことは辛いことだったけど

病気がなかったらこんなに父親と一対一で話すこともなかったし

リハビリを頑張る父親の強さを

すぐ側で見ることができて尊敬することができましたおねがい

 

 

 

何より、家族っていいなって思えたし

 

 

私も将来こんな風にお互い損得感情なく

 

 

心からその人のために尽くしたいと思える家族を持てたらいいな

 

 

 

そんな風に思えるきっかけになりましたウインク

 

 

 

平日は仕事があって、

土日は父親のリハビリや介護があったので

ヒロト君と会える時間はほとんどなくて

少しごはんを食べて話をして帰る。

 

 

 

そんな時間がしばらく続きましたあせる

 

 

 

それでも、ヒロト君に定期的にあって

食事をする時間は私の生活の中では大切な時間でしたおねがい

 

 

 

その日も

仕事帰りにヒロト君の家の近くのレストランで食事をしましたナイフとフォーク

 

 

 

電話で私が韓国料理が食べたいといったのを覚えていてくれて

おいしそうなお店を探してくれていました

 

 

 

会社帰りに待ち合わせをして

ヒロト君と合流してお店まで歩きながら話していると

 

 

 

「あれ?ヒロト君?

 

偶然だねーニコニコ

 

 

 

いきなり女性から話しかけられましたハッ

 

 

 

会社員とは思えないような

ちょっと派手な感じの女性で

 

 

 

「偶然だね仕事帰り?」

 

 

 

「そう。今から彼氏とごはんに行くの~アップ

 

 

 

 

 

 

彼氏持ちなんだ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと安心しましたニコニコ

 

 

 

少し下がって様子を見ていましたが

特に紹介してくれる様子もなくハッ

 

 

 

ヒロト君と女性は一言二言会話をして

「じゃ。」とお別れしました

 

 

 

「知り合い?」

 

 

 

「うん、同期の○○の知り合いらしくて」

 

 

 

言葉すくなに答えました

 

 

 

「○○さんの知り合いをヒロト君も知ってるの?」

 

 

 

単純によくわからない答えだったので、

自分の中で理解したくてただ普通に聞きました

 

 

 

「この前同期のみしてたらたまたま近くの席で飲んでて、それでちょっと話したぐらい」

 

 

 

「そうなんだ~」

 

 

 

「この近くに職場があるらしくて、だからほんとたまたま。」

 

 

 

「結構若そうだったよねー何歳?」

 

 

 

見る限り私よりも若そうな感じに見えました

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

今年の残すところあと1カ月半ですねハッ

計画的にふるさと納税でほしい商品をゲットしましょう

 

 

 

年末年始でおこもり生活や手土産にいかがでしょうか?ちょっといいエビスビールでリッチな気分におすましペガサス照れ

 

たっぷりすぎるいくら丼が3杯分もあります

冷凍で届くので年末年始までとっておいておせち料理に添えても豪華です

 

年末年始はふるさと納税あるあるで冷蔵庫が一杯になりますが、これだったらお届け月が選べるので安心!

3.6kgの都城産豚はふるさと納税N.1の都城市でも人気の返礼品です

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ