はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

お買い物マラソン中限定セールで本格ピザが半額です!

もちもちの生地でお店で食べてるみたいとレビューも4.5以上の高評価の商品です

 

 

 

 

みなさんにイイね!してもらってまた頑張って記事書くやる気が出ました~ ←単純w

 

これからも応援してもらえたらとっても喜びますニコニコラブラブ

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

仕事がまもなく終わりそうという時間になって

携帯を見ると母親から何度も着信が入っていました

 

 

 

 

 

え!?

 

 

不在着信10件???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも不在着信の件数が多くて、

嫌な予感しかしなくて背筋が凍りました

 

 

 

仕事はまだ終わってなかったけど

人気の少ないところへ移動してから何度も深呼吸をしました

 

 

 

早く電話しなきゃいけないとわかってるのに

手が震えてしまって、電話するまでに10分ぐらいかかりました

 

 

 

ようやく決心して電話を折り返しました

 

 

 

 

プルルルル、プルルルルルル。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

留守番電話サービスに接続します

 

 

 

 

お母さんは電話にでなくて、益々不安がつのりました

 

 

 

私は不安を抱えながらヒロト君の顔が浮かびました

 

 

 

どうしようどうしよう。

 

 

 

一人でブツブツつぶやきながら、

そのあと3回ほど電話しましたが、

留守電になってしまってつながりませんでした

 

 

 

不安に耐えられずに、私はヒロト君に電話しました

 

 

 

でも、ヒロト君も仕事中だからかつながりませんでした

 

 

 

ヒロト君は同じ会社だったので席まで行こうかな。

と思っていた時に、

 

 

母親から折り返しの電話がかかってきました

 

 

 

「お母さん、電話何度もかけてきてたのに出れなくてごめん。何かあったの?」

 

 

 

電話口の母親はすごく冷静を装っているのがわかりましたが

普段一緒にいる私には声が少し震えているのがわかりました

 

 

 

「お父さんが、仕事場で倒れて救急車で運ばれたの」

 

 

 

目の前が真っ白になりました

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

過ごしやすい秋も間もなくおわりそうな気配ですねあせるテレワーカーの方必見!

私は末端冷え性なので、このパネルヒーターは助かります

 

最近大きな地震があって心配なので、私は防災セット用意しました!オシャレなバッグにエアーベッドや枕、保温シートから体ふき、マスクなど衛生用品も一通り入っているので一つあると便利です

 

期間限定で1.5kgもあるジャンボバームクーヘンが半額以下!楽天で人気商品です

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ