はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

今から冬まで使えるワンピースが予約特典でお得です。

スニーカーと合わせてカジュアルも◎ パンプスやブーツと合わせてコンサバにも◎

 

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

「ホテルにしたほうがいい感じ?」

 

 

 

そう言いましたが、

気持ちは完全にガーデンウェディングの演出に心惹かれていたし

 

 

ここで言いなりになったら

これから何でもかんでも言うことを聞かなきゃいけなくなるような気もして

譲りたくありませんでしたえーん

 

 

 

「式場のことは、お母さんも舞い上がってるだけだと思うから

 俺からちゃんと言うから。ごめんね。なんか変な感じにさせちゃって」

 

 

 

「うん。式って主役は私たちだし、親のためにやるってのももちろんだけど

 私たちが納得しないままあげるのは一番違うと思うよ」

 

 

 

一応説得する気はあるようなので、少しだけホッとしました

 

 

 

が、続けてまだ何か話したそうにしていたので

 

 

 

「他は何も言ってなかった?」

 

 

 

「うん、まだ何となく言われただけだからあれなんだけど。。」

 

 

 

「え?何?後で言われても困るから今ちゃんと言ってよ」

 

 

 

「結婚式の日なんだけど、

お姉ちゃんの子供の習い事が日曜しか休みがないから

日曜にしてほしいみたいで」

 

 

 

「あと、こっち来るなら3連休の日にしてほしいって言ってる」

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ????

 

 

 

式場だけにとどまらず、

日取りにも口出ししてくるの???

 

 

もう開いた口がふさがらないのですが。

 

 

 

 

「え?日取り選ぶと全然空いてないって言ってたよ。

 私言ったよね?ちゃんと聞いてた?」

 

 

 

さすがに、日取りにまで口出しされて黙ってられなくなってしまって

語気を強めてヒロト君を責めるように言いました

 

 

 

「いや、ちゃんと聞いてた。わかってるから、親にもちゃんと伝えるから。」

 

 

 

「お姉さんが無理って言ってる感じ?」

 

 

 

「たぶん、お姉ちゃんはそんなことは言わないと思うから

 お母さんが勝手に言ってるだけだから。」

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

添加物をできるだけ使わずに作られた京都のおばんざいがたっぷり入ったおせち料理です

急速冷凍された状態で届くので繊細な素材の味もそのままです

 

ちょっと先ですが、ももが20玉以上でこの価格は激安です!

年末って冷蔵庫がパンパンで何も入らない状態になりがちですが、これならお届けが先なのでお得ですよね~

 

ふるさと納税ではないのですが、こんな豪華なおせち料理が家で出たらウキウキですよね~

今なら早割でお得です。少人数セットもあるので気になる方はお早目にチェックしてみてください

 

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ