はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

在宅でテレビを見ていたら飛び込んできました!

お取り寄せできると知ってさっそくぽちりました、まだ来てないけど、脂がのってて絶対おいしいです

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

話をしていたらだんだん怒りがこみ上げてきて

 

 

 

ヒロト君のお母さんもどうかしてるけど、

それをそのまま私に伝えるヒロト君もヒロト君でどうかしてると思いましたムキー

 

 

 

顔合わせの時に、たまにしか会わないし適当にあしらえばいいか

って思ってたけど、

 

 

 

 

前言撤回!!!!ムキー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の気持ちなんて全然考えてないし、

わざわざ顔合わせで私の両親は鹿児島まで行ったんだから

結婚式は全面的にこっちに合わせるとか少しは遠慮する気持ちがあってもいいのに

どこまでも自分の都合を押し付けてきて

一体何様なんだろうドクロ

 

 

 

「さっきも言ったけど、結婚式は私たちが主役だし

 どうしても無理って日取りは避けるけど

 習い事の都合って言われても、

 それはみんなそれぞれ都合つけてくるわけだから

 休ませるなり、子供だけ預けてくるなりしてもらわないとさ

 

 ヒロト君のお母さんには申し訳ないけど、

 私からするとそれはわがままに聞こえるよ」

 

 

 

「わかってる。ちゃんと話すから。

 あとで言った言わないでもめたくなかったから

 一応、こんなこと言われたよってことだけ伝えたかっただけ

 

 

 美鈴ちゃんの好きなところで式をしてほしいし、

 俺の親のせいで嫌な思いさせてごめんね

 

 

 ちゃんと理解してもらえるように話すから。ごめん」

 

 

 

「うん、あれだったら私がお姉さんと話してみるし」

 

 

 

「いや、俺の家族のことだからちゃんとする。ごめん」

 

 

 

もう!なんで私がここまで言わないといけないの?

 

 

 

子供じゃないんだから、こんなの誰が聞いてもおかしいし

 

 

ちょっと考えたらわかるじゃん!?

 

 

なんでそのまま私に話してくるの?

 

 

 

当時の私は冷静になれなくて、

一方的に気持ちを伝えてヒロト君の話を聞く余裕がなかったのかもしれません。

 

 

 

今思えば、この時ヒロト君は疲れた顔をしていて

 

 

 

私にも遠慮しながら話していて、

 

 

 

ごめん。ばっかり言っていて、

 

 

 

この頃から、

気づかないうちに私たちの間には少しずつ溝ができていた気がします

 

 

 

今ブログを書いているこの時も、

ここで私がもっとヒロト君に寄り添っていたら

結末は違ったのかなと思ってしまって

胸が痛くなりましたショボーン

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

佐藤錦が1kgも入ってます!届くのはまだ先ですが、待つ楽しみもあると二倍楽しいですよね~

 

熊本と言えば馬刺し!!専用醤油もついてくるので、解凍するだけで豪華なごはんのできあがり

 

CMでおなじみ美白成分たっぷり配合のフェイスマスクが期間限定で超お得です

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ