はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

在宅でテレビを見ていたら飛び込んできました!

お取り寄せできると知ってさっそくぽちりました、まだ来てないけど、脂がのってて絶対おいしいです

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

レストランでおいしい食事をしながら

結婚式の話を進めるはずだったのが一転して

険悪なムードになってしまい

 

 

 

その日はヒロト君の家に泊まる予定だったんのですが

とてもそんな気分になれなくて

駅まで送ると言ってくれたヒロト君に大丈夫と言って

バイバイも言わずに家に帰りましたキョロキョロ

 

 

 

その日の夜、お風呂に入っている間に

ヒロト君から着信がありましたが

こんな短時間でお母さんと話をして

解決したように思えなかったし

 

 

 

中途半端に会話してもまたケンカ腰になってしまいそうで

折り返しはしませんでした

 

 

 

その夜、ヒロト君からは出れなかった分も含めて3度ほど着信がありましたが

私は出ませんでしたスマホ

 

 

 

「来週どっかでご飯食べながら話せる?」

 

 

 

次の日、ヒロト君からLINEでメッセージが届いていました

 

 

 

「わかった。じゃあ、木曜だったら仕事早く終わるからそこで」

 

 

 

短くLINEを返して

 

 

 

「了解。」

 

 

ヒロト君も私の気持ちを察したのか

それ以上はメッセージはしてきませんでした

 

 

 

木曜に約束はしていましたが、

ヒロト君からは毎日着信がありました

 

 

 

でも、私は出ませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは譲れないと思ったんです

 

 

悪いのは私じゃないし、

 

まだ結婚もしていないし

 

ヒロト君の家族のことはヒロト君が説得するべきだと思っていました

 

 

 

 

でも、心のどこかで

私のことを本当に好きだったら

私のためにちゃんとお母さんを説得して

最後は私の好きなようにしていいよって言ってくれる。

 

 

 

そう信じていたし、どこかで試していた気もします

 

 

 

それまで毎日連絡をとってたわけじゃなかったのに

ケンカしたままヒロト君と約束した木曜まで会えないのが辛かったし、

本当はすごく会いたかった。

電話で少しでも話して、声を聴きたかった。

 

 

 

信じてたけど、不安だったのだと思います

 

 

 

ヒロト君と約束をした木曜になって、

やっと会えると思ったのに事件がありました

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ