はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

ナチュラルチーズが1kgでこのお値段はお得です!

ほんとにとろけるのでピザ、パスタ、チーズタッカルビ、グラタンなど色々なお料理にたっぷり使えます

 

 

 

~続き~

 

 

 

「お母さん、もうその辺にして。」

 

 

 

「実は婚約指輪が出来上がったから、お披露目してもいいかな?」

 

 

 

事前に打ち合わせをしていて

変な雰囲気になったら

指輪の話をしようということにしていましたニヤリ

 

 

 

刻印された指輪は

付けてみるとダイヤな重さ以上に重みを感じて

お店で見たより輝いて見えましたダイヤモンド

 

 

 

 

「美鈴、素敵な指輪いただけて良かったわねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

母は温かく見守るような目で言いました

 

 

 

指輪のお披露目も終わってのんびりした時間になるかと思いきや、

その後もヒロト君ママは興奮状態なのか

弾丸トークが続きましたが、

なんとか無事に顔合わせを終えることができましたチューリップピンク

 

 

 

顔合わせは多少、辛かったけど

両家がこうして繋がって

ちょっと癖のある姑だけど

悪い人ではなさそうだし

 

 

 

鹿児島と東京は離れてるので

たまーーに、帰って相手すればいっか。

 

 

 

くらいに考えたら

そんなに負担でもないかなと思えたし

私の中ではヒロト君ママは大した心配材料ではありませんでした照れ

 

 

 

でも、顔合わせを終わった自分の両親の顔をみると

 

 

 

 

 

 

 

あきらかに、どっと疲れてる笑い泣き

 

 

 

 

 

そりゃ、朝早起きしてわざわざ東京から

飛行機に乗って鹿児島まで来たんだもんねガーン

 

 

 

この日はホテルでゆっくり休んでもらいましたが、

私の結婚のために貴重なお休みを使って鹿児島まで来てもらって

ヒロト君ママの弾丸トークにも笑顔で受け答えしてくれて

感謝と共に、改めて結婚することに気を引き締める思いでした

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

ふるさと納税といえば高級肉!こちら近江牛がたっぷり600gも入っているのでステーキにしても3回も楽しめます

 

こちらは佐賀牛のシャトーブリアンです!佐賀牛の中でもわずか3%の希少部位なので柔らかくて極上品

 

大人気のいくら醤油漬けです2パックあるので海鮮丼、パスタ、手巻き寿司パーティーなど色々使えます

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ