はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

今から冬まで使えるワンピースが予約特典でお得です。

スニーカーと合わせてカジュアルも◎ パンプスやブーツと合わせてコンサバにも◎

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

 

ヒロト君に相談してみたところ

せっかくだし色々見てみようといってくれて

レストランに併設されたゲストハウスを2つほどさらに見に行くことにしました

 

 

 

最初に行ったのは都内一等地にある

ガーデンウェディングもできるゲストハウスで

こちらもかなり人気のようでしたが、

夕方であれば見にいけそうとのことで早速見に行くことにしました

 

 

 

これまでホテルをメインに検討していましたが

見に行ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいおねがいぽってりフラワー

 

 

 

 

ホテルと違ってこじんまりはしていますが

アットホーム感もあって

お庭でバルーンを使ったイベントなどもできるようで

気持ちが一気にゲストハウスに傾きました照れ

 

 

 

何よりホテルを見に行ったときは

担当者の人も説明がマニュアルにそって進められているのだとは思うのですが

どうも事務的に感じてしまうところがありえーん

 

 

 

それに比べてゲストハウスの担当者の人は

とってもゆっくり時間をとってくれて

 

 

 

まだ見に来ただけの段階にもかかわらず

こういった演出ができますよと実際に少し見せてくれたり

せっかくなので聞きたいことがあればなんでも聞いてくださいね!

など色々と丁寧に説明してくれました照れ

 

 

 

見学の時間も予定より少しオーバーしてしまいましたが

嫌な顔一つせずに対応してくれて

とても印象がよかったですニコニコ

 

 

 

その後も、別のゲストハウスのレストランとチャペルを見学して

そちらも海の近くで開放的で

インスタ映えしそうな雰囲気を醸し出していて素敵だったのですが

私はガーデンウェディングでのバルーンリリースをしてみたくて

最初のゲストハウスが気になりましたチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

ホテルは今後無くなる可能性が低いし

式をあげた思い出の場所として後々泊まりに行ったり

レストランにごはんを食べに行ったりできるし

そういった意味では安定しているのですが

 

 

 

私はアットホームなゲストハウスでの式のほうが

担当者さんの接客もあってか、

挙式のイメージがしやすかったですリボン

 

 

 

そんなこんなで、

私の中ではほぼゲストハウスでの式一択になっていたのですが

ヒロト君のご家族のこともあるので

一応相談してから決めますね!と言って

会場をあとにしました

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

添加物をできるだけ使わずに作られた京都のおばんざいがたっぷり入ったおせち料理です

急速冷凍された状態で届くので繊細な素材の味もそのままです

 

ちょっと先ですが、ももが20玉以上でこの価格は激安です!

年末って冷蔵庫がパンパンで何も入らない状態になりがちですが、これならお届けが先なのでお得ですよね~

 

ふるさと納税ではないのですが、こんな豪華なおせち料理が家で出たらウキウキですよね~

今なら早割でお得です。少人数セットもあるので気になる方はお早目にチェックしてみてください

 

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ