はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

生しらすが送料込みで1000円!

賞味期限真近の訳あり品ですが広島でとれたあと急速冷凍されているので透明度が高くぷりぷりした触感です

 

 

 

~続き~

 

 

 

母親にもヒロト君ときちんと話したことを伝えて

少しゆっくり進めていくことになったと報告しました

 

 

 

母親は安心した様子で、

また何かあったらいつでも話聞くからねと言ってくれましたニコニコ

 

 

 

顔合わせの場所は、

両家の負担も考えて鹿児島にある

ホテルのレストランで行うことにしていましたナイフとフォーク

 

 

 

鹿児島までは

ヒロト君とは別行動にして

私は両親と一緒に飛行機で向かうことにしましたおすましスワン

 

 

 

レストランのあるホテルと同じホテルに両親の部屋をとっていたので

レストランの前で待ち合わせをしており

10分前にお店の前に行くと、ヒロト君とお母さんがすでに待っていました

 

 

 

ヒロト君もヒロト君のお母さんも緊張した様子でしたが

私を見るとお母さんは笑顔で迎えてくれて

私の両親も疲れを見せなように気を遣ってくれていました

 

 

 

 

お店に入ると飲み物を聞かれて

ヒロト君のお母さんからせっかく鹿児島に来たなら

焼酎がおいしいからと

半ば強引な感じで全員焼酎をいただくことに。

(1杯目から焼酎ってありますかね。。ちょっとびっくりしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒロトにこんなにステキなお嫁さんがきてくれるなんて嬉しいですニコニコ

 

 

 

「いえいえ。

 世間知らずな娘ですが、これからはよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

なんて、親同士のありふれた定型文で始まり

なんだかんだで仲良く話をしてくれて安心しましたおねがい

 

 

 

 

そのあと、ヒロト君のお母さんはお酒が回ったのか

回ってなくても同じなのかはわかりませんが

ヒロト君自慢のような会話が始まりました

 

 

 

「ヒロトは本当に家族想いでねー、小さい頃から周りに可愛がられてきたので

まさかヒロトが結婚なんて感慨深いわ」

 

 

 

「お姉ちゃんは結婚してるけど長男だから、

 また違うしねー」

 

 

 

でた!

 

 

 

出ました!長男トーク滝汗

 

 

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

ふるさと納税といえば高級肉!こちら近江牛がたっぷり600gも入っているのでステーキにしても3回も楽しめます

 

こちらは佐賀牛のシャトーブリアンです!佐賀牛の中でもわずか3%の希少部位なので柔らかくて極上品

 

大人気のいくら醤油漬けです2パックあるので海鮮丼、パスタ、手巻き寿司パーティーなど色々使えます

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ