はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

生しらすが送料込みで1000円!

賞味期限真近の訳あり品ですが広島でとれたあと急速冷凍されているので透明度が高くぷりぷりした触感です 

 

 

 

~続き~

 

 

 

無意識のうちに号泣していました。

 

 

抑えていた気持ちが涙になって溢れてしまっているようでした。

 

 

 

「お母さんもそうゆう時あったから気持ちわかるわ

 結婚て一生に一回のことだから、

 幸せなはずなのに同時に不安な気持ちもあって

 そんな時ってマイナスの方向に考えてしまうのよね」

 

 

 

「うん、お母さんにもそんな時があったの?」

 

 

 

「みんな多かれ少なかれあると思うわよ。

 マリッジブルー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか。

 

 

これ、マリッジブルーかびっくり

 

 

 

そして、たぶんヒロト君もマリッジブルーだったような気がします

 

 

 

「理由なくマイナスな方向に考えているんだったら

 ヒロト君となんで結婚したいのかちゃんと考えてみるといいわよ」

 

 

 

「一度はヒロト君との将来を考えたわけでしょ?

 準備とかたくさんあって初めてのことばかりで疲れちゃうこともあるけど

 この先の前向きな未来に目を向けて

 それでも気持ちが晴れなかったら少し先にずらしてもいいし。

 なにも、婚約期間が長かったからって人に迷惑かかるわけじゃないんだから」

 

 

 

母は泣きじゃくる私に優しく言葉をかけてくれて、

その言葉を聞いてすっと気持ちが軽くなりました

 

 

 

知らず知らずのうちに

一人で緊張してため込んでいて

ちゃんとしなきゃとか使命感みたいなものにすごくとらわれてた気がして、

 

 

 

そして、どこかヒロト君にも同じものを感じていたので

ヒロト君にその気持ちを伝えられませんでしたあせる

 

 

やっぱりやめようって言われたらどうしよう

 

 

誰もそんなこと言ってないのに

当時そんなことばかり考えてしまって

母の言う通り明らかにマリッジブルーでした

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

ふるさと納税といえば高級肉!こちら近江牛がたっぷり600gも入っているのでステーキにしても3回も楽しめます

 

こちらは佐賀牛のシャトーブリアンです!佐賀牛の中でもわずか3%の希少部位なので柔らかくて極上品

 

大人気のいくら醤油漬けです2パックあるので海鮮丼、パスタ、手巻き寿司パーティーなど色々使えます

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ