はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

生しらすが送料込みで1000円!

賞味期限真近の訳あり品ですが広島でとれたあと急速冷凍されているので透明度が高くぷりぷりした触感です

 

 

 

~続き~

 

 

母親と会話した後にヒロト君に電話しましたスマホ

 

 

 

「ヒロト君、最近私たちギクシャクしてたよね?」

 

 

 

「そうだね。友達にも幸せオーラないねって言われて俺も少し考えてた」

 

 

 

「考えてたって何を?」

 

 

 

「美鈴ちゃんと結婚したいという気持ちは変わらないよ。

 男にとってプロポーズするって覚悟のいることだし、

 安易な気持ちでプロポーズしたわけじゃないからそこは安心してほしい」

 

 

「うん。」

 

 

考えたって言われてドキッとしたんです。

でも、結婚したい気持ちは変わらないといわれて安心しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プロポーズしてから結婚式の話とか、

色々と展開が早すぎてちょっと混乱してたっていうか。

イメージできていないことも多くてもう少しゆっくり進めたい」

 

 

 

確かに、私は舞い上がって少し詰め込みすぎていた気がしますえーん

 

 

 

母が言ったように、

一生に一度の結婚を少しゆっくり進めても

誰にも迷惑なんてかからないし

私もヒロト君と同じ気持ちでした

 

 

 

「来週の顔合わせどうする?」

 

 

「それは予定どおりやろう。親同士も予定組んでもらってるし。」

 

 

「ただ、結婚式の話とか披露宴とか、ハネムーンの話とか

 顔合わせ終わってからゆっくり考えたらだめ?」

 

 

 

「全然ダメじゃないよ。

 言ってくれてありがとう

 

 私もずっともやもやしてて、

 きっと急ぎすぎて気持ちが追い付いてなかったんだと思う」

 

 

 

「美鈴ちゃんを好きって気持ちは変わらないから、

 それだけは信じて。」

 

 

 

「うん。私もヒロト君と結婚したいって気持ち変わらないよ。

 だから、幸せな気持ちで結婚式したいニコニコ

 

 

 

こうして、親同士の顔合わせの日になりました

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

ふるさと納税といえば高級肉!こちら近江牛がたっぷり600gも入っているのでステーキにしても3回も楽しめます

 

こちらは佐賀牛のシャトーブリアンです!佐賀牛の中でもわずか3%の希少部位なので柔らかくて極上品

 

大人気のいくら醤油漬けです2パックあるので海鮮丼、パスタ、手巻き寿司パーティーなど色々使えます

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ