はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

今夜くらべてみましたで紹介されて絶賛されていたうに醤油を発見!

食べてないけど、卵かけごはんにかけて食べてみたい

 

 

 

~続き~

 

 

 

もういいやって思いました。

 

 

 

言葉で説明してわかってもらうというのも違う気がしたし

言えば言うほど私自身も気持ちが落ちる気がしましたショボーン

 

 

 

結婚式の話は結局カウンターに相談に行ったまま

式場の見学予約をする日にちの催促の電話がかかってきましたが

そんな気持ちにはなれなくて

今は忙しいのでまたこちらから連絡しますと言って

あまり順調には進んでいませんでしたショボーン

(絶対担当の人にこのカップル大丈夫か?って思われてたとおもう)

 

 

 

そうこうしているうちに、

私の両親とヒロト君のお母さんとの顔合わせの日になりました

 

 

 

でも、私の気持ちはなんだか晴れなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「顔合わせが終わったら、

 

この結婚なしにはできなくなるんだよな」

 

 

 

なんて後ろ向きなことを考える時間が増えましたえーん

 

 

当時私は実家に住んでいて

私の母親はそんな私に気づいていたようで

私に話を聞いてきました

 

 

 

「最近、顔が疲れてる気がするけど大丈夫?」

 

 

 

「結婚のことで、あまり前に進んでないのと

やることが色々あって疲れてるのかも」

 

 

 

「ヒロト君とはちゃんと話してるの?」

 

 

 

「まあ、話したりはするけど。」

 

 

 

そういって、言葉に詰まって何も言えなくなってしまいました。

 

 

 

「うまくいってないの?」

 

 

「うまくいっていないっていうか、

 やめようとかは思ってないし

 でもなんか言葉にできないもやもやがある」

 

 

 

「そういうのちゃんとヒロト君に言ったほうがいいんじゃないかな。

 結婚て二人でするものだから。」

 

 

 

「うん、でも・・・・

ヒロト君も私と一緒の気持ちのような気がする」

 

 

 

 

今まで誰にも言えなくて

その言葉を母に伝えたあと

私は号泣していました

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

カニ、あまえび、ホタテ、サバ、いくら、ねぎとろ、ホッケなどなど豪華全10品も入っているので

自宅で海鮮丼も作れちゃいますキラキラ

 

 

なんと!還元率45%のふるさと納税でも超目玉商品のホットプレートです!おすすめです

 

たれ漬けされているので、解凍して焼けば食卓に出せるすぐれもの!

3パックに小分けされているので使いやすい

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ