はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

今夜くらべてみましたで紹介されて絶賛されていたうに醤油を発見!

食べてないけど、卵かけごはんにかけて食べてみたい

 

 

 

~続き~

 

 

 

あからさまに結婚式に興味がなさそうなヒロトくんキョロキョロ

 

 

 

しかも私が話しているのに、

携帯を見ていて話しも上の空に見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が小さいからかもしれませんが

人と話しているのに携帯を触りながら会話されると

イラッとがさらに高まりますドクロ

 

 

 

親しき中にも礼儀ありだし

私は家族の前でも携帯をいじりながら会話しないし

一緒にいる人に失礼じゃないですかね??

 

 

 

友人の中にも常に携帯をいじりながら食事をしてくる子がいますが

正直、いい気持ちがしないし

もう次回誘うのやめようかなとすら思いますムキー

 

 

 

そのぐらい携帯をいじりながら会話をされるのが嫌いです
(でも、結構携帯いじりながらの人いますよね~時代なのか。。)

 

 

 

「あのさ、私のこと考えて

好きなようにしていいって言ってくれるのは嬉しいんだけど

ほんとに何も意見ないの?」

 

 

 

私の口調がちょっと強めだったからか

ヒロト君が携帯の手を止めて私のほうをみました

 

 

 

「ほんとにないから好きにしてって言ったんだよ。

 あれば言ってるよ」

 

 

 

「それって、私からするとどうでもいいって聞こえるんだよね

 結婚式って二人のことじゃん。

 もっと興味持ってもいいと思うんだけど。」

 

 

 

「興味というか、

逆に男がこだわるところないと思っただけだよ」

 

 

 

「私としては、式場もここがいいとか

 こういう演出やりたいねとか、お互いの好みってあるじゃん。」

 

 

 

ヒロト君は私が色々ということに対して

めんどくさそうな顔をしながら

 

 

「あまり派手じゃないほうがいいかな。

お色直しとかもなくてもよくない?」

 

 

 

「・・・・。カラードレスは着たいと思ってたんだけど。。。」

 

 

 

「ほら、だから言ったんだよ。

俺が言っても美鈴ちゃんがやりたいことがあるんだから

お金のことはあとで考えなきゃいけないけど

好きなように決めてみたらいいと思っただけだけど。」

 

 

 

どうしてうまく伝わらないんだろう。

 

 

ヒロト君の言い分もわからなくはないけど

私はただ、二人でこうゆうのいいよねとか

もっとハッピーオーラをまといながら二人で話したかっただけなのに。

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

カニ、あまえび、ホタテ、サバ、いくら、ねぎとろ、ホッケなどなど豪華全10品も入っているので

自宅で海鮮丼も作れちゃいますキラキラ

 

 

なんと!還元率45%のふるさと納税でも超目玉商品のホットプレートです!おすすめです

 

たれ漬けされているので、解凍して焼けば食卓に出せるすぐれもの!

3パックに小分けされているので使いやすい

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ