はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

今夜くらべてみましたで紹介されて絶賛されていたうに醤油を発見!

食べてないけど、卵かけごはんにかけて食べてみたい

 

 

 

~続き~

 

 

 

あからさまに結婚式に興味がなさそうなヒロトくんキョロキョロ

 

 

 

担当の方が私に一生懸命話すので

気になった式場の見積もりをもらい

帰って2人で相談して決めることにしました

 

 

 

お店から出てカフェに立ち寄ることにしましたカップケーキ

 

 

 

 

「ヒロト君、どこか気になったとこあった?

 そうえば、あまり話さなかったけど何かあったら言ってねニコニコ

 

 

 

 

「俺はどこでもいいよ。美鈴ちゃんがやりたいとこにしなよ」

 

 

 

不機嫌なわけではなさそうだったのですが、

ただただ興味がなさそう。

 

 

 

なんだかその姿をみて

 

 

 

 

 

 

 

イラッムキー

 

 

 

 

 

としてしまったんですよね。

 

 

 

私がやりたいところにしてくれるってありがたいけど

 

 

なんかもうちょっと意見とかないもんですかね?

 

 

 

今回はまだ漠然と

ゲスト何人くらい呼びたいねとか

予算ざっくりこのくらいかなとか

お料理はケチりたくないからそれなりがいいよねとか

カウンターでのアンケートをもとに

いくつか式場の候補を出してもらいましたが

 

 

 

この先どんどん具体的に細かいことを絞り込んでいくわけですよ。

 

 

 

なのに、今からこんな興味なかったら

 

 

これ、

絶対私が全部決めるやつじゃんチーン

 

 

 

て、地獄しかない風景が今からわかるんですけど。

 

 

 

現に、私の友達は自分ばっかりの負担が大きくて

かなり怒ってるのを見ていただけに

 

 

 

あー。なんか、めんどくさ。真顔

 

 

もう、式やめたいわ。

 

 

なんて、一瞬考えちゃいました

 

 

 

これが、よく聞くマリッジブルーってやつなのかショボーン

 

 

 

ヒロト君に素直に気持ちを伝えてみることにしました

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

カニ、あまえび、ホタテ、サバ、いくら、ねぎとろ、ホッケなどなど豪華全10品も入っているので

自宅で海鮮丼も作れちゃいますキラキラ

 

 

なんと!還元率45%のふるさと納税でも超目玉商品のホットプレートです!おすすめです

 

たれ漬けされているので、解凍して焼けば食卓に出せるすぐれもの!

3パックに小分けされているので使いやすい

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ