はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

今夜くらべてみましたで紹介されて絶賛されていたうに醤油を発見!

食べてないけど、卵かけごはんにかけて食べてみたい

 

 

 

~続き~

 

 

 

ちょっと様子見ながら

0.5カラットの指輪をみせてもらい

 

 

 

 

 

「わぁ!やっぱりおっきいねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

目を輝かせながら言ってみたところ

 

 

 

「せっかくだし、気にいるサイズのにしなよ」

 

 

 

 

心の中でガッツポーズする私。←ニヤニヤ

(↑炎上覚悟です。。)

 

 

 

そのあと、カルティエとブルガリに行って

結局、カルティエのバレリーナという指輪と

結婚指輪のセット着けがかわいかったので

それに決めましたダイヤモンド

 

 

↑実際には持ち帰って2日にかけて気に入る指輪を探しましたが割愛してます

 

 

 

結婚指輪はヒロト君の分は私が払うつもりでいたのですが

結婚したら何かの時に使うかもしれないし

とっといたほうがいいよと言ってくれて

そういったヒロト君の懐の深さに触れて

改めて頼り甲斐があるなと思いましたラブ

 

 

 

指輪も無事に購入して

いよいよ結婚するんだな〜と実感が少しだけ湧きました

 

 

 

そして、例のやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚が決まったらゼクシィニヤニヤ

 

 

 

 

買っちゃいましたよね 笑

 

 

 

 

ほとんど広告で分厚いだけなんですが

その広告ですらみてしまう不思議。

 

 

 

自分がゼクシィを手にするなんて。

 

 

指輪も買って、目の前にはゼクシィおねがい

女子憧れのシーンですよねー

 

 

 

両親にお披露目する指輪も手に入れて

顔合わせの日を決めつつ

結婚式についても下見などをしてみることにしましたおすましペガサス

 

 

 

全く無知すぎて何をすればいいかわからなかったので

マイナビウェディングのカウンターを予約して

色々話を聞いてみることにしました口笛

 

 

 

当時、ヒロト君と一緒に話を聞きに行ったのですが

 

 

 

テンションが上がったままの私に対し

 

 

 

ヒロト君、興味なさそうえー

 

 

 

自分の結婚式なのに、

男性ってみんなこんな感じですか?

 

 

 

そんな様子を察してから

担当のお姉さんも

私ばかりに積極的に話してきます

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

カニ、あまえび、ホタテ、サバ、いくら、ねぎとろ、ホッケなどなど豪華全10品も入っているので

自宅で海鮮丼も作れちゃいますキラキラ

 

 

なんと!還元率45%のふるさと納税でも超目玉商品のホットプレートです!おすすめです

 

たれ漬けされているので、解凍して焼けば食卓に出せるすぐれもの!

3パックに小分けされているので使いやすい

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ