はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

リピートしているもつ鍋ですキラキラなんと!今だけ半額のかなりお得なプライスに!!

 

 

 

~続き~

 

 

 

週末にいつもどおりヒロト君と会いました

 

 

 

胸のモヤモヤがとれなくて

会いたくない気持ちもありましたが

ここでケンカをしたら

今までのことが

何もかもなしになってしまう気がして

いつもどおりに会うことにしましたショボーン

 

 

 

ヒロト君の家に行くと

私が好きなケーキを買ってきてくれていて

ケーキとお皿を持って出してくれましたプリン

 

 

 

「この前は大人気なくムキになってごめん

 あの日ちょっと仕事でトラブってて、余裕なかった」

 

 

 

「そうだったんだ。

 こちらこそ、気づかなくてごめんね」

 

 

 

「それで、結婚式の話なんだけど

 親とお姉ちゃんに相談したんだよね。

 

 職場の人も呼びたいし東京でやりたいって話したら、

 いいよって言ってくれて。

 場所が離れてるから、2次会みたいのを鹿児島でも後日やったらどうかって。」

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のことを気にしてくれて

ヒロト君が短期間のうちに

お母さんやお姉さんと話してくれてるなんて

全然知らなかったので

突然の提案にかなりびっくりでしたびっくり

(結局、結婚式は人数の関係で会社の人は呼ばずにほぼ身内だけでやることになりましたが)

 

 

 

 

「え!?この前まで鹿児島にこだわってたじゃん

 

 無理しないでいいよ。

 ちゃんとお母さんやお姉さんは納得したの?」

 

 

 

「うん、最初は残念がってたんだけど

 お姉ちゃんから親戚集めて2次会やったらいいじゃんて言われて

 それを話したらお母さんも納得してたよ」

 

 

 

「ほんとに、ちゃんと納得してた?

 この前挨拶に行ったときはヒロト君長男だし、式はこっちでって言ってたから

 こっちに全面的に合わせてもらって角が立たないか心配だよ」

 

 

 

「まあ、最初は頑なに鹿児島であげたらいいって言ってたけど

 俺もこっちに10年近くいるし、会社もこっちだし、昔とは違うからって話して

 時代が違うってことに最後は納得してたよ」

 

 

 

こんなにもあっさり解決するなら

悩まなかったらよかったなと

好きなケーキも食べて

また前向きな気持ちになりました

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

不揃いの切り身が訳ありでふるさと納税に登場!40枚以上入るのでお得です

 

こちらも訳あり明太子!たっぷり1.5kgも入ってます。他の明太子のふるさと納税よりお得です

 

寒い冬に黒毛和牛の宮崎牛で豪華にすき焼きはいかがでしょうか

お届け月を選べるから冷蔵庫と相談してお迎えできますおねがい

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ