はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

リピートしているもつ鍋ですキラキラなんと!今だけ半額のかなりお得なプライスに!!

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

結婚式の場所の話は

あっさりと解決してしまって

私の両親にもそれとなく伝えたら

 

 

 

そしたら顔合わせは出向くと言ってくれて

両親も私のために合わせようと

気を遣ってくれているのがわかりましたニコニコ

 

 

 

正直、私もヒロト君のお母さんは

鹿児島を譲らないと思っていたんですキョロキョロ

 

 

 

たぶん私の両親も

同じことを思っていたと思います

 

 

 

結婚するのに揉めることがあると聞いたことはありましたが

やっぱり親も自分の子供には幸せになってもらいたいと願っているので

 

 

 

こうやってお互い譲り合いながら

これからも色んなことを決めていけば

みんながハッピーになれるし

今後も何かあるかもしれないけど

 

 

 

 

やっぱり、

みんなに祝福してもらえるような式にしたいシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

ヒロト君と結婚してよかったねラブラブ

 

 

美鈴さんと結婚してよかったねラブラブ

 

 

 

って言ってもらえるようになりたいと

強く思いましたリボン

 

 

 

ヒロト君と話して

結納はお姉さんのときもやってないし

ちょっといいレストランで顔合わせだけやろうと決まりましたナイフとフォーク

 

 

 

顔合わせするお店を探していたとき

 

 

 

ヒロト君が

 

 

「顔合わせのときまでに婚約指輪買いに行こう指輪

 

 

 

「忘れてたー!いいの?嬉しいラブ

 

 

 

って口では言いましたが

 

 

 

 

ガッツリ期待してました

 

 

 

今だから言いますが、

いつ言ってくるかなって毎日ドキドキしてましたラブ

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

不揃いの切り身が訳ありでふるさと納税に登場!40枚以上入るのでお得です

 

こちらも訳あり明太子!たっぷり1.5kgも入ってます。他の明太子のふるさと納税よりお得です

 

寒い冬に黒毛和牛の宮崎牛で豪華にすき焼きはいかがでしょうか

お届け月を選べるから冷蔵庫と相談してお迎えできますおねがい

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ