はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

リピートしているもつ鍋ですキラキラなんと!今だけ半額のかなりお得なプライスに!!

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

 

念願の指輪を買いに行くことになり

いくつか有名ブランドのお店を予約しましたが

 

 

 

そもそも予算おいくらでしょう?

 

 

 

って自分から聞きにくくないですか?ニヤニヤ

(買ってもらえるだけで十分という心がキレイな女性になりたい・・)

 

 

 

直接聞いてみて、

思ってたより安かったら

たぶん表情に出ちゃいそう滝汗

 

 

 

男だからプライドとかもあるだろうし

金目当てかよ!!

って思われたくないし

 

 

 

そこで、私はいいアイデアを思いつきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

よし、

 

ここは、店員さんに聞いてもらおうおねがい

 

 

 

 

彼ら彼女らは

今まで相当な数の指輪を販売しただろうし

さりげなく予算を聞き出すのなんてお手の物でしょう口笛

 

 

 

もしヒロト君の予算が低くても

私は向かい合って座ってないから

表情はバレないだろうしえー

(ちゃんと隠す努力はしますが、万が一のため 笑)

 

 

 

 

と、言う事で

前置きが長くなりましたが

 

 

 

ついに、私も婚約指輪を手にすることになって

めちゃくちゃテンション爆上げでしたチューアップアップ

 

 

 

お金じゃないんですが、

宝石ってやっぱりキラキラしていて

女性の永遠の憧れですよね〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

最初は銀座のティファニーに行ってみたのですが

種類が沢山あって迷ってしまいました

 

 

 

店員さんに聞いたら

 

 

ティファニーセッティングや

ティファニーハーモニー

 

 

などの一粒タイプが人気とのことで

見せていただきました付けまつげ

 

 

 

ここで、店員さん

 

 

 

結構序盤のタイミングで

 

 

 

「ご予算はおいくらとかありますか?」

 

 

 

おっと!

周りにもショーケースを眺めてているカップルがいる中で

自然ながらどストレートに聞くので

ちょっとびっくりしましたあせる

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

不揃いの切り身が訳ありでふるさと納税に登場!40枚以上入るのでお得です

 

こちらも訳あり明太子!たっぷり1.5kgも入ってます。他の明太子のふるさと納税よりお得です

 

寒い冬に黒毛和牛の宮崎牛で豪華にすき焼きはいかがでしょうか

お届け月を選べるから冷蔵庫と相談してお迎えできますおねがい

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ