はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

リピートしているもつ鍋ですキラキラなんと!今だけ半額のかなりお得なプライスに!!

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

ティファニーの店員さんが

どストレートに予算を尋ねました

 

 

 

 

ヒロトくん、

おいくらと答えるのかしら???

 

 

 

ドキドキあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

「彼女が気に入ったのがあれば、多少は頑張ります!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ!?!?!?!?!?

 

 

 

 

じゃあ、

 

デヴィ夫人ばりの

 

ごっりごりのテッカテカの

でっかいやつ、いっちゃっていいすか?ラブ

 

 

 

・・・・

 

 

 

じゃなくて、

 

 

 

それが一番困るやつよガーン

 

 

 

店員さんも若干困惑気味びっくり

 

 

 

仕方がないので店員さんが

0.3カラットの一粒ダイヤの指輪を取り出して

このくらいあると存在感が出ると思いますよニコニコ

 

 

 

買ってないので記憶の限りで

当時40万くらいのクラスのものを出してこられました指輪

 

 

 

会社員ぽいし、平均的な金額なのかな?

 

 

 

ただねー、当時20代ながら

なぜか年をとった時のことを考えてしまって

 

 

 

 

このダイヤ、小さくないか?ダイヤモンド

 

 

 

あー、もうこれ言っちゃダメなやつですよ

 

 

 

0.3カラットで納得できる

心が綺麗で性格もいい方になれたら

きっと私の運命も違っていたんでしょう滝汗

 

 

 

だなら未だに独身なんだよ!

と笑ってくださいチーン

 

 

 

「美鈴ちゃんに似合ってるねニコニコ

 

 

 

「実際に着けるとかわいいねーおねがい

 

 

 

「せっかくだし、他のも見せて貰えば?」

 

 

 

「そうだね!せっかくだしニコニコ

 あ、ちなみに記念にもう少し大きいこちらのサイズ着けてみたいですニコニコ

 

 

 

↑全然さりげなくないよー!と当時の私に突っ込みたい

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

不揃いの切り身が訳ありでふるさと納税に登場!40枚以上入るのでお得です

 

こちらも訳あり明太子!たっぷり1.5kgも入ってます。他の明太子のふるさと納税よりお得です

 

寒い冬に黒毛和牛の宮崎牛で豪華にすき焼きはいかがでしょうか

お届け月を選べるから冷蔵庫と相談してお迎えできますおねがい

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ