はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

ナチュラルチーズが1kgでこのお値段はお得です!

ほんとにとろけるのでピザ、パスタ、チーズタッカルビ、グラタンなど色々なお料理にたっぷり使えます

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

「お父さんも天国で喜んでるわーきっと。」

 

 

 

「ヒロトが東京に行くって言ったとき、心配で心配でねー」

 

 

 

「今は結構自炊もできるようになったみたいだけど、昔はごはんも作れなかったから

ちゃんと食べれてるのか気になってねー」

 

 

 

「あっという間に30才になってねー

 子供の成長ってあっという間ですね。うふふ」

 

 

 

 「ほんとにそうですねニコニコ

 

 

 

母親はヒロト君ママのマシンガントークをうまい具合に処理していましたが

父親は無言でごはんを食べるニヤニヤ

 

 

 

さらに、ヒロト君ママは続けます

 

 

 

「早く孫の顔が見たいですねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい。

 

 

まだ結婚すらしてないのに

 

 

もう孫の話かよ。

 

 

 

 

私の母親は普段から

 

 

 

結婚しないの?

 

 

とか

 

 

 

孫の顔が見たい

 

 

とか

 

 

一切言ってきたことがありませんキョロキョロ

 

 

 

たぶん、結婚もしてほしいし

孫の顔も見たいと思うんです。

 

 

 

でも、たぶん母親なりに考えがあって

あえて言わないんだというのはわかっていました

 

 

 

「そうですねニコニコ

 

 

 

ここでも母は何も言いませんでした

 

 

 

「お姉ちゃんのとこの○○ちゃん、とっても可愛いけどやっぱり外孫だからね。

内孫とは違うから、ヒロトの子供早く見たいわ」

 

 

 

わざとじゃないのはわかっていましたが、

こうもヒロト、ヒロト!、子供、子供!

って連呼されると

 

 

 

この時間、しんどゲロー

 

 

 

 

って思っちゃいました

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

ふるさと納税といえば高級肉!こちら近江牛がたっぷり600gも入っているのでステーキにしても3回も楽しめます

 

こちらは佐賀牛のシャトーブリアンです!佐賀牛の中でもわずか3%の希少部位なので柔らかくて極上品

 

大人気のいくら醤油漬けです2パックあるので海鮮丼、パスタ、手巻き寿司パーティーなど色々使えます

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ