さはじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

エステで話題のクリームです!濃厚なのにすーっと伸びて保湿力も高いのでアットコスメでも口コミも満点ですキラキラこれからの乾燥の季節におススメです

 

 

 

~続き~

 

 

 

「ヒロトくんは鹿児島が実家よね?

 結婚式はどうするの?」

 

 

 

「まだ全く決めてきないんですが、

 できたら鹿児島の近くであげたいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

聞いてないんですけど滝汗

 

 

 

 

 

 

私の両親も

 

 

 

明らかに固まってる真顔

 

 

 

 

 「ヒロト君は長男なんでしたっけ?」

 

 

 

「はい、2人兄弟で上に姉がいますが長男です」

 

 

 

「九州って長男がすごく大事って聞いたことがあるわ。

 でも、美鈴も私達にとっては大事な娘なのよ」

 

 

 

父親は黙っていましたショボーン

でも明らかに悲しそうに見えました

 

 

 

その姿を見てなんだか両親に申し訳なくて

 

 

 

 

「ヒロトくん、今日は結婚の挨拶に来たんだよね?

 

 

 

結婚式の話はまだ全然話し合ってないから、

場所とかも決まってないよね?」

 

 

 

 

ヒロトくんは、私の言葉で気づいたようで

 

 

 

「は、はい。まだプロポーズしたばかりで

 結婚式についてもまだ具体的なことは決まっていません」

 

 

 

 

母親は

 

 

 

「2人でよく話し合って決めたらいいわ」

 

 

 

と言ってくれましたが

 

 

 

 

私は正直、

 

 

 

 

 

なんで???

 

 

 

 

なんでそんな大事なこと

 

 

 

相談もなしに勝手に決めて

 

 

しかも私の両親の気持ち少しは考えた?

 

 

 

って気持ちでした。

 

 

 

長男だかなんだか知らないけど

私はそんなルール知らないし

結婚て男女平等でしょ?

どうして男性に合わるのが当然風なってるわけ?

 

 

 

それまで、

プロポーズされて

ヒロトくんと結婚できることが嬉しくて

いいところしか見ていなかったけど

この時初めてヒロトくんと結婚して

私は大丈夫なんだろうか?

 

 

 

と、マリッジブルーになった気がします

 

 

 

そもそも、ヒロトくんとお付き合いして

まだ一年たらずでプロポーズされて

 

ヒロトくんのことをよく知らないのに

まるで王子様かのように思い込み

勝手に舞い上がっていて

現状を見ていなかったのかもしれませんえーん

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

ふるさと納税特集口笛

 

 

いくらの価格が高騰しているらしいですえーん緊急支援で数量限定なので早いもの勝ち!

 

形や大きさが不揃いなだけでお得になっているカツオのたたきおねがい

冷凍保存可能なので3カ月持ちます!!お正月休みを豪華に過ごすのもあり

 

人気の加湿機能付き空気清浄機がふるさと納税に登場してます

寒い季節は窓開け換気が難しくなるので一台あると重宝しますおねがい

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ