はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

ふるさと納税の季節ですニコニコノルウェーでとれた脂の乗ったエンペラーサーモン

カルパッチョ、ムニエル、サラダ、豪華にステーキなど用途いろいろ

 

 

 

~続き~

 

 

 

デザートが来ると、

なんだかそわそわというか

緊張したように話を切り出しました

 

 

 

 

「美鈴ちゃん、今日は遠い中お母さんに会ってくれてありがとう」

 

 

 

 

「うん。私も会えて嬉しかったよ」

 

 

 

 

「て、この話さっきもしたよ

 そんなに何回もお礼言わなくてもいいのにーニコニコ

 

 

 

 

「うん。でも会ってもらう前まで落ち着かなかったからさ。」

 

 

 

 

そう言うと、ヒロトくんは目の前のコーヒーを飲みましたコーヒー

 

 

 

 

そのあと、近くにあった椅子に手を伸ばしました

 

 

 

 

「美鈴ちゃん、いつも笑顔で明るくて一緒にいて楽しい。

 

 

 

まだ付き合ってそんなに時間経ってないけど、

何より落ち着くしこの先も2人で色々なところに行って思い出たくさん作りたいねニコニコ

 

 

 

 

いつものヒロトくんと違って

真っ直ぐに私の目を見ながら言いました

 

 

 

 

そのあと、

 

 

 

 

「美鈴ちゃんとずっと一緒にいたいです。」

 

 

「結婚してください」

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の花束を差し出して

ヒロトくんは言いました赤薔薇

 (花束のイケてるイメージ写真がなかった w)

 

 

 

ヒロトくんの言葉を噛み締めながら聞いていましたが

 

 

 

 

無意識に涙がポロポロ落ちてきて

 

 

 

 

「はい、こちらこそ一緒にいてくださいえーん

 

 

 

 

そう答えました

 

 

 

 

もちろん嬉し涙でしたが、

無意識に涙が出たのは初めてのことで

 

 

 

 

プロポーズされて結婚の実感はなかったけど

差し出された花束を見て胸がいっぱいになりました

 

 

 

ヒロトくんははにかみながら

 

 

 

「ありがとう。絶対幸せにするね照れ

 

 

 

「うん!絶対幸せにしてねおねがい

 

 

 

思うとこの時が幸せのピークでした

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

なんと厚さ1cmもあって食べ応え抜群!数に限りがあるので気になる方はお早めがおススメ

味もしっかりついているのでフライパンで焼くだけ簡単調理なのも嬉しいおねがい

 

今から頼めば糖度高めの高級な新高梨が届く可能性もニコニコ

7~12玉も届いてこのお値段はお得です

 

家庭用の不揃いみかんチューリップピンク訳アリだけど家で食べるなら十分

和歌山産のビタミンCたっぷりのみかんが5kgも入ってお得です

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ