はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

エステで話題のクリームです!濃厚なのにすーっと伸びて保湿力も高いのでアットコスメでも口コミも満点ですキラキラこれからの乾燥の季節におススメです

 

 

~続き~

 

 

 

私の両親に会ってもらう日になり

当日待ち合わせに現れたヒロト君の手には

事前に少し父親の話をしたからか

 

手土産をなぜか父親分にも別に買っていて

両手いっぱいの荷物になっていました 笑

 

 

 

私の会社はオフィスカジュアルが推奨されているので

スーツの人は営業の部署の人くらいしかいなくて

ヒロトくんのスーツ姿を見たことがなかったのですが

私の両親への挨拶ということで

ビシッとスーツを着ていて

スーツマジックにちょっとやられました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

母親はいつもより濃いメイクでよそ行きだったのですが

父はいつもと変わらないように見えました

 

 

 

家に着くと両親に挨拶してもらい

リビングに座ると

早速、母親の弾丸トークが始まりましたキョロキョロ

 

 

 

「今日は天気が良くてよかったわニコニコ

 

 

 

「このお茶はお庭で取れたハーブを淹れてるの。うふふウインク

 

 

 

「鹿児島ってさつまいもとごはん食べるってテレビで見たわよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、

 

まじで恥ずかしいニヤニヤ

 

 

 

母親ってどこもこんな感じなんですかね笑い泣き

 

 

 

ヒロトくんも愛想よく笑いながらお話してくれていたので

母親も上機嫌でここまでいい感じです

 

 

 

ヒロト君は

 

 

 

「美鈴さんと結婚させていただきたいと思っています

 日取りなどはまだ決めていませんが、

 よろしければこれから色々とご相談させてください」

 

 

 

とはっきり言ってくれて

 

 

 

母親は

 

 

「美鈴もいい大人だから

、2人で協力しながら

いい家庭を築いてくれたらそれだけで嬉しい」

 

 

 

とご機嫌でしたニコニコ

 

 

 

父親は言葉少なでしたが

 

 

 

「ケンカもすると思うけど、今の気持ちを忘れないでやっていってくれ」

 

 

 

とだけ言ってくれて

無事に両親の了承を得ることができました照れ

(いい年頃の娘に反対も何もないんですけどねニヤニヤ)

 

 

 

 

ただ、母親がこの後聞いた話から思わぬ展開にキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

ふるさと納税特集口笛

 

 

いくらの価格が高騰しているらしいですえーん緊急支援で数量限定なので早いもの勝ち!

 

形や大きさが不揃いなだけでお得になっているカツオのたたきおねがい

冷凍保存可能なので3カ月持ちます!!お正月休みを豪華に過ごすのもあり

 

人気の加湿機能付き空気清浄機がふるさと納税に登場してます

寒い季節は窓開け換気が難しくなるので一台あると重宝しますおねがい

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ