はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

ふるさと納税の季節ですニコニコノルウェーでとれた脂の乗ったエンペラーサーモン

カルパッチョ、ムニエル、サラダ、豪華にステーキなど用途いろいろ

 

 

 

~続き~

 

 

 

とっても素敵なレストランだったのですが

欲を言えばもっとぺこぺこ状態で来たかったキョロキョロ

 

 

 

でも、せっかくヒロトくんが探して予約してくれたし

顔には出さないようにしました

 

 

 

 

「ごめんね。お腹空いてないよね?

 また来れるし無理しないで食べてね」

 

 

 

「ペコペコではないけど、

時間遅くしてもらったから食べられる気がするてへぺろ

 

 

 

前菜とかパス!って言いたかったのですが

もったいない精神もあって頑張って食べようと思いました赤ワイン

 

 

 

 

「なんで今日に限って張り切っちゃうかな。お母さん。」

 

 

 

「ヒロト君が来てくれて嬉しかったんだよきっと。」

 

 

 

「でも、ちゃんと会話してくれてそれだけで嬉しかった。ありがとうね

 鹿児島弁連発してて恥ずかしかったよ 笑」

 

 

 

「ヒロト君の大事なお母さんだもん。こっちこそお話できて楽しかった

 鹿児島弁はところどころわからなかったけど 笑」

 

 

 

素敵な空間とおいしいお料理に囲まれながら

ヒロト君に鹿児島弁講座をしてもらったりしながらほっこりした時間をすごしました

 

 

 

気づくとファミチキ1個で十分と思っていたのに←

メインまで全部たいらげましたキョロキョロナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく買ったワンピースがパンパンに笑い泣き

 

 

 

メインが終わって給仕の方から

デザートが何種類かあるので選んでほしいといわれて

ショーケースの場所まで案内されましたカップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

どれもきれいでおいしそうで

何種類選んでも大丈夫です!と言われたのですが

何しろお腹がパンパンを超えて

妊娠してるぐらいのお腹になっていたので

本当は全種類お願いしますおねがい

と言いたかったのですが泣く泣く2種類だけにしました

 

↑1種類じゃないのかよw

 

 

 

これがまた、どれも全部食べたいと思わせる説明を

一つ一つ丁寧にしてくださって

限られたスペースに厳選してお迎えするのがどれなのか

迷いに迷ってしまい10分ぐらいかかったかもしれません笑い泣き

 

 

 

選び終わって席に戻ると

なぜか席でヒロト君がソワソワしていましたキョロキョロ

 

 

 

給仕さんがデザートと飲み物をもってきてくれたあとに

ヒロト君が話を切り出しました

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

なんと厚さ1cmもあって食べ応え抜群!数に限りがあるので気になる方はお早めがおススメ

味もしっかりついているのでフライパンで焼くだけ簡単調理なのも嬉しいおねがい

 

今から頼めば糖度高めの高級な新高梨が届く可能性もニコニコ

7~12玉も届いてこのお値段はお得です

 

家庭用の不揃いみかんチューリップピンク訳アリだけど家で食べるなら十分

和歌山産のビタミンCたっぷりのみかんが5kgも入ってお得です

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ