はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

ふるさと納税の季節ですニコニコノルウェーでとれた脂の乗ったエンペラーサーモン

カルパッチョ、ムニエル、サラダ、豪華にステーキなど用途いろいろ

 

 

 

~続き~

 

 

 

バスで30分くらいのところに公園はあって

この日はお天気がよかったので

家族連れも多くほっこりした気持ちになりましたおねがい

 

 

 

 

軽く園内をお散歩して

あまりお腹は空かなかったけど

ヒロトくんの故郷にきて

大切なご家族に会った後だったので

それだけですごくウキウキしてしまって

一人でずっとニヤニヤしていました照れ

 

↑周りから見たら彼氏にハマってる子って感じに見えたと思いますびっくり

 

 

 

 

当初夜ごはんは7時の予定だったのですが

なんとか8時に変更してもらっていました

 

 

 

公園でのお散歩が終わってもまだごはんまで時間が余っていたので

お土産屋さんを見たりして一度ホテルに帰って一休みしましたぐぅぐぅ

 

 

 

はっきりわからないけど、

なんだかヒロトくんがお部屋でソワソワしている気がして

最初は食べ過ぎてどこか具合が悪いのかと思いましたにやり

 

 

 

全くお腹が空かないままディナーの時間が来てしまい

タクシーでレストランまで向かいました車

 

 

 

到着すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは閑静な場所にある一軒家のレストランで

お庭は綺麗にライトアップされていて

ロマンチックな空間でしたクリスマスツリー

 

 

 

 

「こんなにすてきなレストランじゃなくてよかったのにおねがい

 でも、すごい嬉しいラブ

 

 

 

「今日は家族にも会ってもらって疲れさせちゃったからお礼もあるし」

 

 

 

お店はフレンチレストランで

店員さんもビシッとスーツを着ていて

見るからにお高そうでしたキョロキョロ

 

 

 

ヒロトくんの実家にお邪魔物したあとだったので

ちゃんとした服装を着ていたからよかったものの

まさかこんなちゃんとしたお店だと思わなかったので

びっくりでしたびっくり

 

 

 

お店に入るとお庭が見える窓側の席に通されて

席も窓に向いていたので

まるで二人だけの空間にいるような感覚になりましたおすましペガサス

 

 

 

「本日はお越しいただきありがとうございます

 本日はコースで承っておりますが、何か苦手なものはございませんか?」

 

 

 

こ、こ、こーすニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで全然お腹空いてないんですけどあせる

 

 

 

 

 

ヒロトくん、こんなステキなレストラン予約してるなら言ってよー!!

 

 

 

 

なんなら、ファミチキ一個とかでよかったくらいのお腹の空き具合ですがチーン

 

 

 

 

「コース予約しちゃってたんだけど、大丈夫?」

 

 

 

「うんニコニコ楽しみー」

 

 

 

 

って、絶対ヒロトくんも全部食べられないよねあせる

 

 

 

まあ、今から変更とかできないんだろうし

ここは黙っていただくしかないなしょんぼり

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

なんと厚さ1cmもあって食べ応え抜群!数に限りがあるので気になる方はお早めがおススメ

味もしっかりついているのでフライパンで焼くだけ簡単調理なのも嬉しいおねがい

 

今から頼めば糖度高めの高級な新高梨が届く可能性もニコニコ

7~12玉も届いてこのお値段はお得です

 

家庭用の不揃いみかんチューリップピンク訳アリだけど家で食べるなら十分

和歌山産のビタミンCたっぷりのみかんが5kgも入ってお得です

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ