はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

昨日は予約投稿がうまくいっておらず、投稿できていませんでした汗

こんなブログをせっかく見に来てくださった方、ごめんなさいえーん

これに懲りずにこれからも見に来てくださるとうれしいです

 

 

 

濃厚な花畑牧場のモッツアレラチーズが2000円ぽっきりで登場ニコニコ

ピザにパスタにグラタン!色々使えて便利です

 

 

 

~続き~

 

 

 

長時間にわたる挨拶を無事に終えて帰ることにしました

 

 

 

ヒロトママとバイバイして

お姉ちゃんが車で駅まで送ってくれましたリムジン前

 

 

 

「美鈴さん、ごめんねー

 お母さん嬉しかったんだと思うから許してあげてね」

 

 

 

「いえいえ。私もお母さんとお姉さんに会えて楽しかったです」

 

 

 

 

「いろいろ言ってたけど、2人のペースで仲良く過ごしてねニコニコ

 でも私もまた会えたら嬉しいかな」

 

 

 

「ありがとうございますニコニコ

 私も次はお子さん達にも会えたら嬉しいです」

 

 

 

そんな話をしている間に駅に着いて、

お姉さんとお別れしました

 

 

 

 

正直、お母さんは若干クセがありそうだったけど

お姉さんは本当にいい人で

バランスがとれていて

何かあってもいい感じで間に入ってくれそうだし

相談とかもできそうなので

お姉さんにも会えてよかったですウインク

 

 

 

電車にのってホテルに着くと、

あっという間に夕方になっていました

 

 

 

「実は夜、レストランを予約してたんだけどお腹いっぱいだよね?」

 

 

 

 

「そうだねーまだ全然お腹空いてないかも。。

 夜ごはん食べれるかわからないあせる

 

 

 

 

「困ったな。どうしようかな。」

 

 

 

 

「今からキャンセルとか難しい感じ?」

 

 

 

 

「キャンセルはちょっと無理かな。

時間を少し遅めにできないか聞いてみるね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元とはいえ、

夜ごはんのことも考えて予約してくれていて嬉しかったので

なんとかお腹を空かせなければ!と思いました

 

 

 

バスで行ける場所に

城山公園という有名な観光スポットがあって

桜島や鹿児島市街地が一望できるそうで

腹ごなしに夜ごはんまでの間

そこに行ってみることにしましたニコニコ

 

 

 

ヒロトくんは最初、夜ごはんの後に

夜景を見に、城山公園に連れて行く予定だったようで

ちょっと残念そうでした

 

 

 

その理由が後からわかりました注意

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

今季トレンドのワイドパンツおねがい嬉しいサイドポケット付き&ウェストゴムではき易い

 

プレミアムカシミアタッチでふわふわ◎

からし色はどの色にでも合わせやすいのに落ち着いた印象になるのでおススメです

 

話題のまつげ美容液。まつ毛が伸びてりピ買い続出の一品です。

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ