はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

濃厚な花畑牧場のモッツアレラチーズが2000円ぽっきりで登場ニコニコ

ピザにパスタにグラタン!色々使えて便利です

 

 

 

~続き~

 

 

 

 

ヒロトママの追求に

ヒロトくんは軽く交わしながら答えていたのですが

納得がいかないようで話は続きます

 

 

 

というか、私はどうしたらニヤニヤ

という状態でひたすらニコニコしながら頷いたり

空気になり切る作戦真顔

 

 

 

 

「来年くらいには結婚するのかしら?」

 

 

 

 

「まあ、近いうちには。」

 

 

 

 

「あら、そうなの?

 結婚式は東京でするの?」

 

 

 

「まだそこまで決めてないから。」

 

 

 

 

「私はいいけど、お姉ちゃんが子供いるから東京までいけるかしらね」

 

 

 

こちらの気持ちをよそに

どんどん結婚が既成概念化されていって

なんかちょっと怖いびっくり

 

 

 

「こっちは暖かくて東京より過ごしやすいわよ。

 せっかくだから、こっちの親戚の人も会いたいだろうし

 鹿児島でお式あげてもらえたら嬉しいわ」

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島は過ごしやすいって、

 

なに???

 

 

 

 

移住とか今の今まで選択肢の一つにあるなんて

全然考えてなかったので

かなり動揺しましたびっくり

 

 

 

 

でも、何度もいいますが

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

プロポーズされてないんですよ!!

 

 

 

 

だから当然、将来どこに住むかなんて聞いたこともないし

ずっと東京で生きてきた私にとって

勝手にこの先も東京で過ごすのかなと思っていたところがありました

 

 

 

 

わたしから答えられる部分が一ミリもないので

チラっとヒロトくんを見てみましたが

 

 

 

ヒロトくんはもはやめんどくさくなったのか

不機嫌になっていて

それ以上は話さなくなりましたガーン

 

 

 

そんな空気を見かねて

ヒロトくんのお姉ちゃんが間に入ってくれて

 

 

 

「ヒロトも美鈴さんも遠い中会いにきてくれてありがとうね。

 私も美鈴さんに会えて嬉しかった

 今度機会があれば子供達も紹介したいな」

 

 

 

そのあとはお姉さんのお子さんの話をしたり

写真を見せてもらったりして過ごし

4時間くらいお邪魔して帰ることにしました口笛

 

 

 

まあ、長かった笑い泣き

 

 

 

初回&お腹パンパン状態の

4時間ニコニコは辛かった滝汗

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

今季トレンドのワイドパンツおねがい嬉しいサイドポケット付き&ウェストゴムではき易い

 

プレミアムカシミアタッチでふわふわ◎

からし色はどの色にでも合わせやすいのに落ち着いた印象になるのでおススメです

 

話題のまつげ美容液。まつ毛が伸びてりピ買い続出の一品です。

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ