はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

濃厚な花畑牧場のモッツアレラチーズが2000円ぽっきりで登場ニコニコ

ピザにパスタにグラタン!色々使えて便利です

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

ランチ後のランチでグロッキー状態でしたが、

もりもり食べる私にすっかりご機嫌なヒロトママ。

 

 

 

「美鈴さん、沢山食べてくれてありがとうねおねがい

 都会の子は気取って私のごはんなんか食べてくれないかと思ってたから嬉しいわラブ

 沢山食べる子は健康的でいいわ」

 

 

 

 

「すっかりごちそうになってしまってすみません。

 どのお料理もとても美味しくいただきましたニコニコ

 お母様お料理上手ですね」

 

 

 

「あら、嬉しいおねがい

 お嫁さんに来たら一緒に台所に立ちたいわ」

 

 

 

「お母さん、ちょっとやめてよ。

 お世辞言ってくれてるのに間に受けちゃって」

 

 

 

「わかってるけど、嬉しいじゃない。ねぇ。」

 

 

 

グロッキーでニコニコも若干ひきつっていたかもしれませんが

お母さんは上機嫌で続けますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

「ヒロト、私は美鈴さんのこと好きよ

 今日は何かお話があって連れてきたんでしょ?」

 

 

 

 

「まあ、まだ具体的なことは決まってないけど

 将来そうなればいいと思ってるから

 会ってもらいたいなと思って連れてきた」

 

 

 

「素敵な子だから、お母さんは大歓迎よニコニコ

 結婚はいつごろするの?」

 

 

 

「まだそこまでは話してないから、これからゆっくり」

 

 

 

 

ヒロトくんからは真剣に付き合ってるとは言われていましたが、

具体的な話は全くしていなかったので

ヒロトくんの受け答えを聞いていて

あまりすぐには考えていないのかなと思いました

 

 

 

このあたりで違う話題になるかなと思っていたのですが

ヒロトママは続けます

 

 

 

「ゆっくりって、そんな中途半端なこといって

それじゃ美鈴さんがかわいそうでしょ?」

 

 

 

ねえ?と私のほうに向けて話しかけてくるので

あははとはにかみながらかわしましたキョロキョロ

 

 

 

今でこそ婚活していて結婚願望がありまくりですが

当時の私は若かったこともあり

結婚願望は高くなくて

いつか結婚するのかなくらいに思っていたので

可哀想と言われて

心の中では別に。。と思っていましたキョロキョロ

 

 

 

 

「まあ、そのあたりもこれから美鈴ちゃんと話してからまた報告するよ」

 

 

 

ヒロトくんはちょっとめんどくさそうに答えるのですが、

ヒロトママは納得いかなかったようで

追求の手を緩めませんびっくり

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

今季トレンドのワイドパンツおねがい嬉しいサイドポケット付き&ウェストゴムではき易い

 

プレミアムカシミアタッチでふわふわ◎

からし色はどの色にでも合わせやすいのに落ち着いた印象になるのでおススメです

 

話題のまつげ美容液。まつ毛が伸びてりピ買い続出の一品です。

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ