はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

たっぷり2.5kgの愛媛の宇和島産みかんが事前予約限定で1000円以下で買えます!売り切れ必須

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

リビングで軽くご挨拶させていただき

ヒロト君ママは笑顔でお茶を出してくれましたニコニコ

 

 

 

「はじめまして。美鈴と申します。

 いつもヒロトさんには良くしていただいております」

 

 

 

「ヒロトの母です。とても可愛らしい方でよかったわ」

 

 

 

「いえいえ。お休みの日のお忙しい中お邪魔させていただきありがとうございます」

 

 

 

「ヒロトが彼女連れてくるなんて初めてだからとっても楽しみにしていたのよ。

 ヒロトったら、いい人がいるなんてちっとも言わないから。」

 

 

 

 

ヒロト君ラブのお母さんからしたら

お嫁さんになるかもしれない彼女に対して

ヒロト君を取られたような感覚になってしまうのではないか心配したのですが

とても優しくてウェルカムな感じだったので

ほっとしましたニコニコ

 

 

 

 

と、思っていたのも束の間

 

 

 

「美鈴さんはお料理とかされるの?」

 

 

 

ん?

これは、何かチェックされてますか?

 

 

 

 

「得意かどうかはわからないのですが、お料理は好きです」

 

 

 

「あらそう。何を作られるのかしら?」

 

 

 

「大したものは作らないのですが、

 最近圧力鍋を買ったので煮込み料理にハマってますニコニコ

 

 

 

ちょっと、ブレイクタイム口笛

 

 

 

これ、合コンで聞かれたときの回答は大体決まってますけど

相手が彼氏の母親の場合って

 

 

 

一体、何が正解なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だにこの正解がわからずにいるんですが。。

 

 

 

煮込み料理という、

相手の捉え方次第に委ねる回答にしてみましたが

 

 

 

カレーとかも煮込み料理だからねキョロキョロ

 

 

 

ま、流石にもうちょっと他の煮込み料理もしますが

和の煮物とか実家で私が作るわけないし

嘘はつきたくないので

ギリギリ正解を狙ってみましたが、

親向けの正解回答がわからないニヤニヤ

 

 

 

正解をご存知の方、教えてくださいおねがい

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

毎日着たいぐらい肌なじみがよくて着れば着るほどなじみます!私はグレージュがお気に入りです

 

期間限定クーポン配布中ニコニコ肩に乗せるだけで肩こり解消するお手軽マッサージ機です

 

噂のお客様で放送されたばかりの、最先端の成分を配合したミストです!

乳液も入ってるのでお風呂上りもこれ一本で潤うお肌が手に入ります

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ