はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

たっぷり2.5kgの愛媛の宇和島産みかんが事前予約限定で1000円以下で買えます!売り切れ必須

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

「あら!そうだった、ごめんなさい」

 

 

 

ヒロト君ママはようやく私の存在に気づいたようで

会釈をしながら家の中に入るよう言ってくれましたキョロキョロ

 

 

 

 

それにしても、思ってたより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、

ヒロト君ラブだなガーン

 

 

 

 

事前にヒロト君からは聞いていなかったので

ちょっとびっくりでした

 

 

 

緊張していたのですが

おうちの中に通してもらって

ニコニコで迎えてくれたのでなんとか一安心爆笑

 

 

 

ヒロト君は東京で働いていて

年に1〜2回しか実家には帰らないと言っていたので

きっとお母さんも久々で嬉しいのかな口笛

 

 

 

そんなほっこりした気持ちになりながら

リビングに入ると

 

 

 

 

そこには

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロト君の小さい頃からの

写真やトロフィーが飾られていましたびっくり

 

 

 

 

 

これ、普通ですか?

 

 

 

 

 

私の実家では何枚か

家族写真が飾られていたり

賞をいただいたお習字の作品が

額に入って飾られていたりしますが

 

 

 

 

ヒロト君のおうちには

赤ちゃんの頃のお宮参り、七五三に始まり

子供の頃のサッカーチームの集合写真

卒業式の写真など

ヒロト君の成長がわかるようなざっと10枚以上は飾られていました滝汗

 

 

 

今までヒロト君からマザコンのような発言は聞いたことがなかったので

びっくりしてしまったのですが

ここまでのくだりでヒロト君ママがヒロト君ラブなのは十分伝わってきました

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

毎日着たいぐらい肌なじみがよくて着れば着るほどなじみます!私はグレージュがお気に入りです

 

期間限定クーポン配布中ニコニコ肩に乗せるだけで肩こり解消するお手軽マッサージ機です

 

噂のお客様で放送されたばかりの、最先端の成分を配合したミストです!

乳液も入ってるのでお風呂上りもこれ一本で潤うお肌が手に入ります

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ