はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

有名店の割れチョコが200gも入ってますニコニコいろんな味が楽しめてお買い得です

 

 

 

~続き~

 

 

次の日の朝も温泉に入り、

あっと言う間に時間が過ぎましたえーん

 

 

 

名残惜しかったのですが、

ヒロト君も温泉に大満足だったようで

お互いまた来ようね!

と言って旅館をあとにしました

 

 

 

レンタカーを返さないといけないので観光は次回にお預けとなりましたが

帰りも車内で色んなことを話せて

ヒロト君の知らない一面を知ることが出来ました

 

 

 

ヒロトくんは普段からしっかりものでそつないタイプで

どちらかと言うとクールな印象でしたキョロキョロ

 

 

 

 

でも、よくよく話してみると

完璧だと思っていたヒロト君も抜けてるところがあったり

意外と甘えたい願望もあったりするのかなとか

 

 

 

逆にそういう一面にキュンとしたし

母性本能?なのかわかりませんが

守ってあげたいなと思いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は地元じゃないのでよくわかりませんが

ヒロト君は九州出身で長男なので

男らしくしなきゃいけないとかあったりするのかもしれません。

 

 

 

無事に東京に戻ってレンタカーを返すことができたのですが

借りるときに保険に入っていたので修理代?はかからなかったものの

ノンオペレーションチャージという

レンタカーが使えない期間がある場合にかかる費用で数万円払うことになりました滝汗

 

 

 

私にも少し負担させてほしいとお願いしましたがヒロト君は自分の不注意だからと全額払ってくれましたハッ

 

 

 

 

旅行も自分が誘ったからと

事前にヒロトくんがオンラインで支払ってくれていたので

いくら事故を起こしたのがヒロト君だったとしても

保険代も支払うと結構な負担になっているのではと

ちょっと申し訳ない気持ちになりましたえーん

 

 

 

この日は早めに帰ってきて

まだごはんを食べていなかったので

旅行代を払ってもらったお礼も兼ねて

ヒロト君の家で料理を振る舞うことにしました口笛

 

 

 

 

ただ、またしてもアクシデントが。。

流血事件がおきますガーン

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

サイドプリーツがかわいいラブラブプチプラなのに1着で高見えワンピです

今季トレンドのショートブーツを合わせても◎

 

ジュエリーツツミのネックレスが期間限定で今だけ30%ポイントバック!

 

合わせやすいショートブーツ!ちょうどいいヒールとストレッチ素材で歩きやすい◎

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ