はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

大人気の高級チョコGODIVAがたっぷり53個も入ってこのお値段はお買い得!

 

 

 

~続き~

 

 

ヒロト君との旅行が始まってテンションがあがっていましたラブラブ

 

 

 

「そうえば、私ずっと旅行いきたかったんだよね~だから嬉しい」

 

 

 

「知ってたよ!この前テレビみながら、温泉行きたいって言ってたじゃん」

 

 

 

「え!?そんなこと言ってた?全然記憶にない。

 でもそれを聞いて計画してくれたの?」

 

 

 

「むしろ連れてけって意味かと思ったよ!笑」

 

 

 

「えー全然そんなつもりなかったよガーン

 

 

 

「うそうそ。いつも家デートばかりでどっか連れて行ってあげたいと思ってたからさ」

 

 

 

私がさりげなくいったことを聞いていてくれて旅行を計画してくれて

ちゃんと考えてくれてることを知って

今まで色々とモヤモヤしていた気持ちが少し晴れましたおねがい

 

 

 

A子ちゃんから聞いた女性歩いていた話は

あれから話題に出せていなくて

でもはぐらかすってことは何かあるんだろうなとずっと思っていましたキョロキョロ

 

 

 

それでも休日のほとんどを私と一緒に過ごしていたので

本命は私なんだと言い聞かせながらごまかして過ごしていましたあせる

 

 

 

でも、今回ヒロト君の優しさに触れてみて

私はヒロト君とこの先もずっと一緒にいたい。

 

 

 

まだ数カ月という短い期間しか付き合ってないし

まだまだお互い知らないことも多いけど

ケンカして険悪になって別れたくないし

もう無駄なことを考えて

一人で悩むのはやめようと思い始めていました汗

 

 

 

 

 

 

 

途中、パーキングに寄って

アメリカンドッグやソフトクリームを二人でシェアしたりして

旅は順調そのものでしたラブラブ

 

 

 

休みの日だったこともあり少し渋滞していましたが

高速を降りて、宿まであと少しというところで事件がおきましたキョロキョロ

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

サイドプリーツがかわいいラブラブプチプラなのに1着で高見えワンピです

今季トレンドのショートブーツを合わせても◎

 

ジュエリーツツミのネックレスが期間限定で今だけ30%ポイントバック!

 

合わせやすいショートブーツ!ちょうどいいヒールとストレッチ素材で歩きやすい◎

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ