はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

期間限定クーポンで1780円!これからの季節のマストアイテム!1枚あると便利ですウインク

 

 

 

~続き~

 

 

 

ヒロトくんとの関係は普段飲み会で一緒になる先輩や

仲の良い同期にすら言っていませんでした

 

 

 

ある日、飲み会メンバーの一人で仲の良い同期のA子ちゃんとランチをしていたところ

 

 

 

「そうえば、昨日○○でヒロトさん見かけたんだよねー

 

 女性と歩いてたよ

 

 

 

と言われて、顔が強ばりましたニヤニヤ

 

 

 

A子ちゃんは西麻布の近くに住んでいて、

その日は家に帰ろうとして一人だったらしく

最初ヒロトくんに気づいて声をかけようとしたのですが

女性と二人だったのでやめたそうです

 

 


 

こういう時って

どうするのが正解なんですかね?

 

 



 

 

 

 

 

手繋いで歩いてたとかいい感じの雰囲気だったならまだしも、

ただ2人で歩いてただけで

責めるのもなんだか違うなと思ってしまいますショボーン

 

 

 

結婚してるとかなら別ですが、

お付き合いの段階なので言いにくいのもあるし

正直私もランチくらいだったら平日の昼休みに結構行ってて

実際に付き合ってからも

2人でランチに行くところをヒロトくんに見られたりもしていましたナイフとフォーク

 

 

 

私の中ではランチはアルコールが入らないし、

時間制限がある中でいい感じの雰囲気にもなりにくいし

ディナーは罪悪感があるけどランチは特になかったですキョロキョロ

 


 

勝手ですが、ランチごときに行くのを常に相談や報告をする発想もありませんでした

 

 

 

ただ、ディナーに行く時には一言言ってからにしていたと思います

 

(○○さんと行ってくるねーニコニコくらいでしたが)

 

 

 

でも、これはあくまで私の考えであって

ランチがよくてディナーがダメとか

よく考えたら線引きがよくわからないし

行く相手との関係性次第かなとも思います

 

 

 

私はもっと平日も電話したりLINEしたりしたかったのですが

前にも書いたとおり

平日ほほとんど連絡を取ることがなくて

正直、ヒロトくんが何をしているのかなんて全くわかりませんショボーン

 

 

 

今思うと私も相手に合わせすぎたなと思うのですが

連絡不精な人に毎日とか頻繁に連絡をさせるのって相手が疲れちゃう気がして

言い出せないところはありましたえーん

 

 

 

どうしよう。

聞いてめんどくさいと思われたら嫌だな。

でも、あとあと気になっちゃうし

後になってそういえば。。って言うのも不自然だし。

 

 

 

なんだかんだで、数日迷いましたが

それだけ迷うならもう聞いちゃえ!と思いなおし

ヒロトくんにさりげなく聞いてみることにしましたえー

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

秋色追加!今なら品切れも少ないので早い者勝ちですニコニコ

 

累計36万足販売!外反母趾がある私も本当に足が痛くないのでおススメです

 

トレンドのボンディングコートがセール中です!秋から冬まで使えます

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ