はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

期間限定クーポンで1780円!これからの季節のマストアイテム!1枚あると便利ですウインク

 

 

 

~続き~

 

 

 

「やましいことがないならちゃんと最初から話してほしかった。」

 

 


 

「そうだね。今後はちゃんと正直に話すようにする」

 

  


 

「うん。事前に聞けてよかった。行ったあとに知ったらショックだったから」

 

 


 

「不安にならないように旅行中は連絡するし、心配しないで。」

 

 


 

「わかった。ありがとう」

 


 

 

ヒロト君とちゃんと話をして、解決しました

表面的には。

 

 



 

でも心の中でなにかが引っかかっていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロトくんには謝って表面上解決はしたけど、

女性と旅行に行くってそもそも普通なのかなぐすん

 


 

 

今までの付き合いがあるのはわかるけど、

私だったらやっぱり泊まりで異性がいたらちょっと行くのを戸惑ってしまいますキョロキョロ

 

 


 

相手に聞いてみて反応次第では行かないと思うし

ましてや隠してまで行くなんて考えられない

 


 

 

私が旅行の冊子を見つけなかったら

言わないで平気な顔して旅行にいくつもりだったのかと思うと

ショックと怒りの両方の気持ちでした

 

 


 

そもそもヒロトくんの友人関係をほとんど知らないので不安に思っていたのかもしれません

 

 


 

今思うと、私たちは最後までお互いの友達を紹介したりすることはありませんでした

 


 

 

もしお互いの友達を紹介したりしていたら

また別の結末が待ってたのかな。

 



 

 

今となっては振り返っても意味はありませんが

少しだけ考えてしまいます

 

 

 

そもそも、ヒロトくんとは付き合う前はまぁまぁの頻度でやりとりしていましたが

付き合い始めてからは

平日はほとんどメッセージがくることもなく

それまで大体付き合うと毎日やりとりするのが普通だと思っていたので温度差を感じていました

 

 

 

マメに連絡しないっていっても

5日連絡なしとか気持ちの問題じゃないのかな?

少しは声聞きたいとかないの?

 

 

 

当時の私は自分だけが感情を募らせていることを不安に思っていて

それを素直に言えませんでした

 

 

 

そう思うとすれ違いは前からだったのかもしれません

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

秋色追加!今なら品切れも少ないので早い者勝ちですニコニコ

 

累計36万足販売!外反母趾がある私も本当に足が痛くないのでおススメです

 

トレンドのボンディングコートがセール中です!秋から冬まで使えます

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ