はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

期間限定クーポンで1780円!これからの季節のマストアイテム!1枚あると便利ですウインク

 

 

 

~続き~

 

 

 

同期旅のことをヒロト君に聞いてみると

ヒロト君は目線をそらして嘘をつきました

 

 

 

「あのね、特に探したわけじゃないんだけど

 テレビのリモコン探してたら旅行の冊子見つけちゃったんだよね。」

 



 

「・・・・・・。」

 


 

 

「なんで隠すの?私ちゃんと言ってくれたら行かないでなんて言わないよ」

 

 


 

「別に隠したわけじゃないよ。聞かれなかったから言わなかっただけ。」

 

 

 


「聞かなかったのは勝手に男同士だと思ってたからであって、

マナー的に言うべきだと私は思うんだけど」

 

 


 

ちょっと語気が強めになって、ケンカのような雰囲気になっていました

 

 


 

「それより勝手に人の冊子見ないでよ。

彼女だからってプライベートなもの勝手に見るほうがマナー違反じゃないの?」

 


 

 

「勝手に見たのは悪かったけど、話そらさないでよ。」

 


 

 

「そっちこそ正当化しないでよ」

 


 

 

 

 

 


 

その後、無言でご飯をたべました。

締めの雑炊も食べることはなく、

せっかく買いに行ってくれた卵をつかうこともありませんでした

 


 

 

ヒロト君とは初めてのケンカで

お互いにイラっとすると無言になってしまうタイプだったので

ごはんを食べた後も険悪な雰囲気が続いたままでしたショボーン

 

 


 

私も若かったこともあり、

悪いのはヒロト君のほうだと思って意地になっていましたが

この日は金曜日で土日のお休みをこのままつぶすのはもったいないなと

段々と怒りも収まってきて謝ることにしました

 

 


 

「ヒロト君、勝手に人のものを見たのは私が悪かった。ごめんね。

 


 

私だって、やきもち焼かないわけじゃないし、

でもお互い友達との付き合いもあるしそこに干渉しても窮屈になると思うからもやもやしちゃった

 


 

なんで言ってくれないんだろうってほうが勝って、責めるような言い方になっちゃった」

 

 

 


「こっちこそごめん。

隠すつもりはなかったんだけど、面倒なことになると思ってしまって

知らないなら別に言わなくてもいいかなって思ってしまった。

 


 

女の子もいるけど、同期としてわいわい遊ぶ中にたまたまいるだけだし

心配するようなことにはならないよ

 


 

毎年みんなで旅行いくのが恒例になってるし、女性というよりは仲間って感覚だよ」

 

 

 

なんだか心がざわついていましたガーン

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

秋色追加!今なら品切れも少ないので早い者勝ちですニコニコ

 

累計36万足販売!外反母趾がある私も本当に足が痛くないのでおススメです

 

トレンドのボンディングコートがセール中です!秋から冬まで使えます

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ