はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

サマーニットなので高見えするのに涼しいです◎

いまから秋まで長く使えますニコニコ





〜続き〜




 

歯磨きをして、

爆睡しているヒロトくんを起こすのは申し訳なく思いましたが

軽く声をかけるとすぐ起きてくれました晴れ




「あれ、もう帰っちゃうの?」


 


「うん、朝から起こしてごめんね。

    今日予定があって、家に帰って準備したいし」




「じゃあ、朝ごはん食べていきなよ」




ヒロトくんは寝起きで寝癖がついたまま、メガネをかけました




普段コンタクトだったのでメガネ姿は新鮮で、

オフの日のヒロトくんてこんな感じなんだなと

違う一面を見ることになりました




顔を洗ってから、

ヒロトくんは冷蔵庫をガサガサして




「パンとコーヒーでいい?」




そういって、コーヒーマシンでコーヒーを淹れてくれて




「すぐ出来るから、これ飲んで待ってて」



と、気遣ってくれました




パンを焼く間に、

手早くベーコンを焼いて

スクランブルエッグも作ってくれて

至れり尽くせりの朝食が出来上がりましたびっくり










 

「ヒロトくんて、料理するんだ?」




「結構するよ。一人暮らしで外食だと栄養偏るし、あと料理作るの好きだからね」




今まで本当にプライベートな話をしたことがなかったので、

料理男子だったことに驚きでしたびっくり




しかも、料理の手際のよさを見る限り

男の料理というわけでもなく

盛り付けもちゃんとしていて

料理上手なんだとわかりました




私も料理はするのですが、

当時若かった私には

急にやってきた友人や彼氏に

ちゃちゃっと料理を振る舞う発想がなかったチーン




朝ごはん食べるとか言われたら



コンビニでヨーグルトでも買う?

とか言っちゃう感じです




だから、ヒロトくんの女子力の高さにびっくりしました



ごはんを食べて帰ろうとすると




「駅まで送ってくよ!」と言ってくれて、

ヒロトくんの家は駅近だったので遠慮したのですが

せっかく早起きしたし目冷ましたいしと

駅まで送ってくれました




前日、あまり話したりせずに寝てしまったのですが

この日は朝ごはんと駅までの道で少し会話をしたので

今までより距離が縮んだのを覚えています




下矢印続きます下矢印




通帳や母子手帳、パスポートの収納に便利ですニコニコカラーも豊富で女子力UPアップ


たっぷり1kg!富良野牛乳と北海道バターを贅沢に使用しているため味は◎


かさばる掛け布団収納ケースがそのままクッションになりますおねがい来客用にもおすすめです



 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ