はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

特殊加工で砂が消える不思議なマットですやしの木

これならサラサラで不快感ゼロですウインク





 

突然のタイトルで驚かせてしまったらごめんなさいぐすん

 

 

 

 

今まで気持ちに整理ができていなくて

書いていなかったのですが、

実は28才になる少し前に婚約破棄を経験しましたドクロ

 

 

 

 

当時は婚約破棄なんて、

わたしには関係ないって思ってました。

 

 

 

ただ、

最近会社の人でも婚約破棄されて

激ヤセしてしまった同僚もいて

実際アメブロでも婚約破棄した、

された人って結構いたりすることに驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

婚約破棄って誰にでも起こり得るんだなと、

入籍するまでわからないのに

当たり前のことなのに

受け止めるのに時間がかかりましたショボーン

 

 

 

 

何年か経って全部忘れたわけじゃないけど

でも、ここで吐き出して前に進もうと思います!

 

 

 

明日から婚約していた彼とのエピソードを書きたいと思いますキョロキョロ

 

 

 

出会い編から婚約破棄するまでのストーリーになります鉛筆

 

 

 

 

彼は同じ会社に勤める方で、

今でもたまに顔を合わせることがありますハッ

 

 

 

もともと結婚式は身内だけの予定だったので、

会社の人には幸いにも入籍してから報告の予定で

わたしも寿退社の予定もなかったので

上司や同僚にはまだ報告していませんでした傘

 

 

 

 

付き合うことになった時、

お互いで話し合った結果、

仕事で絡むことはほぼないながらも

ゼロとは言い切れないため

仕事とプライベートは分けたいとの結論から

社内の仲の良い同期にすら付き合ってることは

言っていませんでした

 

 

 

 

当たり前っちゃ当たり前ですが、

お別れしてからは廊下やカフェですれ違っても、

挨拶もしない関係になりました雷傘

 

 

 

 

社外だと二度と会わなくてもいいかもしれないのですが、

社内だとうまくいかなかったときは本当に辛いですハッ

 

 

 

 

最初は顔を見るだけで辛くて

トイレに駆け込んでこみあげる気持ちを落ち着かせる時もありましたショボーン

 

 

 

 

 

私はこれ以来、

社内恋愛を封印しました

 

 

 

 

 

 

無意識にうまくいかなかった時のことを先に考えてしまうからですショック

 

 

 

今は何年も経って

会っても辛くなることはなくなりました

 

 

 

彼のことは幸せになってほしいとまではたぶんまだ思えないけど

一緒にいた時間や経験はなしにしたくないし

いつか完全に消化して笑い話にしたいなと思っています

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 


通帳や母子手帳、パスポートの収納に便利ですニコニコカラーも豊富で女子力UPアップ

 

たっぷり1kg!富良野牛乳と北海道バターを贅沢に使用しているため味は◎


かさばる掛け布団収納ケースがそのままクッションになりますおねがい来客用にもおすすめです



 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ