はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ


エイジングケアマスクがたっぷり20枚入りおすましペガサス期間限定で半額クーポン配信中です

 

 

 

婚活パーティーで同じテーブルだった優香さん。

 

 

 

優香さんは私と同じ歳で

中小企業の広告代理店に勤めていて

同じテーブルの中でも会話をリードしてくれて

姉御肌のような明るくサバサバとした性格でしたニコニコ

 

 

 

私は人見知りではないのですが、

遠慮してしまってなかなかリードできないので

パーティーでは優香さんがいてすごく助かりましたおねがい

 

 

 

優香さんは半年前までは彼氏がいたそうですが、

今は彼氏がいないので

新しい出会いがあればいいなと思い参加したと話していましたが

結婚を見据えた婚活というよりは

恋活のような感じでパーティーに参加しているのかな

と感じましたチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

パーティーで連絡先を交換してから3週間が経った頃、

優香さんから連絡があり

 

 

 

今度合コンするんだけど、良かったら一緒にどう?

 

 

 

とお誘いいただき

 

 

合コンのお相手がどのような方なのか知らなかったのですが

 

 

優香さんはサバサバした性格で友達も多そうだし、

普段から合コン慣れしていそうな気もして

優雅さん主催の合コンにハズレはなさそう!

 

 

 

せっかく誘ってもらったこともあり、

 

 

 

私で良かったらぜひ行きたいです!

 

 

 

とお返事しましたウインク

 

 

 

人数は3対3のようで、

優香さんは他のパーティーで出会った婚活中の女性も一緒に連れて行きますと言っていました!

 

 

 

今まで友人が主催の合コンは行ったことがありますが、

婚活で出会ったばかりの知り合いの方が

主催の合コンに行ったことがなかったので

 

 

失礼のないように

 

TPOに合わせてお洋服を選んだり

 

浮かないように、女性陣とある程度気合い度は合わせたいな

 

 

と思い

 

お店が決まっていたら教えてほしい

ということと

女性陣はどのような服で参加した方がいいか

優香さんはに聞いてみることにしましたおねがい

 

 

 

優香さん主催の合コンは2週間先でしたが、

すでに場所は決まっていたようで

場所が送られてきたのですが、

 

 

送られてきたリンクを開くと

あれ?と思うような場所で

びっくりして閉じて二度見してしまいました

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

ほどよいオーバーサイズでちょっとした旅行などワンマイルウェアにも◎

カーディガンを羽織ればフォーマルシーンに、スリッポンやスニーカーと合わせればカジュアルにもウインク

センタープレスでシルエットは◎なのに、ウェストはゴムでギャザーなのでたくさん動く日にもおすすめ

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ