はじめましての方は、
自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコキラキラ

右矢印自己紹介まとめ

スーパーセール半額!たっぷり2kgで5000円以下ニコニコ 背ワタ処理済みなのでそのまま冷凍庫に入れておけばバターソテー、エビマヨ、エビチリ、チャーハンなど多数使えます



 

~婚活アプリPairsで出会った中田さんとのお話です~

 

 

 

中田さんにちゃんと自分の思っていることを伝えよう

と決めてからいつ言おうか考えていましたにやり

 

 

 

中田さんは相変わらず忙しそうで、

平日の仕事終わりにする話でもないかなと思ったので

休みの日にごはんを食べに行く約束をして

そこで今思っている気持ちを伝えることにしましたニコニコ



 

 

中田さんはいつものようにお店を予約してくれて

この日は六本木の近くのオシャレな焼き鳥屋さんだったのですが

なんとカウンター席でしたガーンあせる

 

 


店員さんに聞かれそうだし

微妙に切り出しにくいなと思い

最初なかなか本題に入れなかったのですが

 


中田さんから

 

「何か言いたいことありそう?」

 

と聞かれました。

 

 

なんでわかったんだろう。。

顔に出ちゃってたのかなと思いつつも

せっかくのキラーパスなので話すことにしました

↑あ、中田だけにサッカーにかけたわけじゃないです汗

 


 

「言ってなかったと思うんだけど、

私がアプリ始めたのって、結婚も視野にしたお付き合いがしたかったからんだよね」

 

 

「あ、そうなんだ」

 

 

「もちろん、付き合う=絶対結婚とも思ってないし、今すぐにとも思ってないんだけど」



「でも、相手もそういう気持ちだったら嬉しいなって思ってる」

 

 

「うん」

 

 

「もともと中田さんてアプリで結婚願望ありそうだったから

 私と一緒ぐらいのスタンスかなって思ってたんだけど、

 この前の話聞くと、なんかそうでもなさそうって感じたんだよね〜

実際どうなのかなーって?」

 


 

「結婚願望ねー。

前にも言ったかもしれないけど、結婚したいなとは思ってるよ

 でも、漠然とした感じ?

今すぐかと言われると違うけど、心動くことがあればタイミングだと思ってる。」

 

 


「今すぐっていうのは私もそうだからわかる。


 でも、例えば私が結婚相手だったとしたら現時点で全然知り合いレベルから

 距離が全然縮まってない気がしてちょっと不安になってる」

 

 

「不安に思ってるってこと?」

 

 

「このままだとそういう気持ちになるまでに何年かかるのかな~って思ってる

 やっぱり年齢もあるからさ。さすがに5年、10年かかるってなると考えちゃうよね」

 

 

「どうしたら解消されるのかな?」

 

 

「あのさ、そもそも私のこと好きなのかな~?ってところからわからないんだよね」

 

 

「好き、、というか、

一緒にいて合うなって思ってはいるよ」

 

 

「それ仲いい友達とそんなに変わらなくない?笑」

 

 

「そういわれると困るんだけど」

 

 





遠まわしに話をしていも仕方ないので、

どういう結論になってもいいからもう確信をつこうと思いました

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 



楽天スーパーセール期間中ポイント20倍です!

楽天限定!リミテーションパッケージは本体の価格でさらにミニ日焼け止め、洗顔料がついてきます


 

セール期間限定で半額です!私もリピートしてますが、もつぷりぷりでかなりお買い得です

 

1食200円以下ですニコニコこれから梅雨でお買い物もしにくいのでストックがあると便利です

 

 

 ↓良かったらイイね!コメント!フォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ